

テスト期間になると唯一の楽しみはブログです。

こんばんは。


蒼です。


明日からシルバーウィークですね。ですが、自分は地獄の連休となります。


来週からテストで、しかも連休明け翌日なので連休は全部テスト勉強で潰れます。
それだけではありません。


連休の後の平日は木曜日と金曜日しかないため、残ったテストは土日後の月曜日、火曜日へと移されます。


つまり連休と土日二週連続潰れるわけです。まさに勉強地獄。



できれば最初にきつい教科からきて欲しかったのですが、今回は、


木曜日 数学A 保健
金曜日 英語 公務知能(数学)
月曜日 世界史A 政治経済
火曜日 理科総合A 現代文

と酷いテスト割りとなっております。木金と月火交換してほしいです・・・。


今回の目標は、


数学100点
保健100点
英語100点
知能100点
世界史90点代
政治経済95点以上
理科総合95点前後
現代文97点前後

です!


目標は高めでいきたいと思います。


世界史前回は78点しかとれず、平常点プラスでぎりぎり80点だったので、今度は90点以上狙います。


数学と保健はミスしなければ100点いけると思いますけど、英語、理科、現代文も気をつけていきたいと思います。


政治経済ですが、少々厄介で範囲が微妙に広いので、三日目が地獄になります・・・。


こういうテスト勉強中の間にブログ更新はとても楽しいです。これしか楽しみありません。


テスト終わったらすぐメイプルストーリーに復帰してまずDKの4次です(´ー`)o*.:


それから銃キャラの名前公開します。だいやにはばれてしまっていたので・・・。


名前は「波乱かける」です。ばらんかけると読みます。


名前の由来は前に少しだけ書きましたが、仙台のよさこいのチームにTHE!!駆波゛乱というチームがあります。読み方はざっくばらん。


中学校の時によさこいを教えてもらったのを思い出して、未稚さんが自分を呼ぶ時のあだ名とかけてみました(´ー`)o*.:


資金の方は、去年、蒼竜の方で余っていたスタンプを使って混沌の書一枚ゲットできたので、
それ売って資金にしました。というわけで復帰後すぐに狩れます。


装備の方はまだ完全に整っていないですが、100まで上げて上下鎧を装備したらまた考えてみます。
一番手っ取り早いのは兜かな?少し高いけど・・・。


できれば資金の方は少しずつ使っていきたいので、次回のパッチでまたメイプルクリスタルイベントでないかな?と期待しています。そうすればMH20とバーサク30が手に入りますし。


でも最近気になるのがエアストライク20の存在です。
ジャクムからドロップのはずですが、あまりの出なさに都市伝説になっているらしいです・・・。


次inするときは29日、丁度パッチの一日前でテスト終了日となります(´ー`)o*.:
皆さんまた会える日まで待っていてくださいね(泣)


それではそろそろ眠くなってきたので、明日の朝から早速数学から潰しにかかろうと思います。


ではおやすみなさい(´ー`)o*.:
てっぽう


そういえばこんなのできた・・・。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


