スポンサーサイト


早く気づくべきだった・・・。

今晩は。


蒼です。


ただいま数学の勉強中、だったのですが、一つ気になる事ができました。


なので今、あの学級閉鎖になったときにいた友達にメールをしていろいろと聞いています。


何が気になるかというと、数学の試験範囲です。


学級閉鎖後の次の登校日がテスト前最終日の昨日だったんですけど、この日机の中身を確認すると、ある数学のプリントが入っていました。


そのプリントは数学のテスト範囲の中心となるところだったのですが、今日そのプリントを解いてみたら今気づいたことがあります。迂闊でした・・・。


実はこのプリント。数学の先生が前に言ったテスト範囲を越えている部分が半分くらいありまして、この問題がでたらうちのクラスは誰も解けないんじゃないかと思いました。


仮にあの学級閉鎖になった日の数学の時間に習っているとしたら別なんですが、流石にインフルエンザで何人も休んでいるのに沢山進んだとは到底思えません。


なのでその日にいた友達に確認をとっています。


どちらにせよこれでは大勢の人がテスト半分くらい内容わかんないんじゃないか・・・。って疑問です。
このプリントの内容がでたら多分終わります。


と、考えていたら友達からメール。
どうやらそのプリントの範囲だと最初から少しのところまでしかでないらしい・・・。


答えも完全には解らないからこれは学校行きかな・・・。ていうか今の時期に学校行ってもいいのだろうか・・・。


とりあえず今日は友達と話し合ってみてから明日のこと考えたいと思います。
今日はルーズリーフ10枚くらい使いました!お昼までしかできなかったのであまり勉強できてないですが。


とりあえず今日はこれで終わります。メール返さないと・・・。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


