スポンサーサイト


勉強会

今晩は。


蒼です。


昨日の件について話し合って、明日勉強会をすることにしました。
自分も教えてもらうし、自分も教えるし一石二鳥です。


今日の勉強の進行具合は、というと微妙です。
今日は本当は保健、知能、英語の三教科を終わらせる予定だったのですが、


勉強会で時間が潰れるので急遽、本番前日にやればできると思われる保健と知能の勉強は捨てて、英語と明日やる筈だった政治経済を少しやりました。


勉強会で数学はできるにしても、話してるうちに人数がどんどん増えてきて大規模なものになってしまったので、あまり集中してできるとは思えないです。


にしても英語と政治経済が内容が多くてぎっしりだったので思ったより時間が掛かりそうです。
続いて、前回のテスト勉強の時に一教科の最多勉強タイムを更新した世界史があります。前回は一日11時間これに費やしても足りませんでした。


そうすると、多少楽な国語も削って、火曜日の終わりまでに世界史、政治経済、理科を終わらせないといけない・・・。


かなりハードスケジュールで必ず達成できるとは思いませんが、なんとか頑張ってみたいと思います・・・。


あまり勉強しすぎると、覚える意欲が無くなるので今日はこれで終了。やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ、です。


昨日結構遅くまで起きてやっていたので、場所とか全員に回り次第寝ようと思います。


それでは失礼します(´ー`)o*.:


地獄からの解放まで後9日。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


