スポンサーサイト


続・緊張 狙・逆転

今晩は。


蒼です。


昨日のテストは数学aと保健。


保健は15分で全部覚えられる程度しかでなかったので、正直余裕でした;;


数学aはアルさん達のおかげで無事に問題の式なども考えて無事撃破できました(´ー`)o*.:


本当に助かりました(汗)


昨日のテストが終わり、家に帰ってしばし休憩した後、せっせと知能(また数学)と、英語の勉強をしました。準備も万端!と思い今日テストに臨んだのですが、


一時間目の英語の時に、担当の先生がこないのです。
テスト開始ギリギリ20秒前に来ました。こっちは必死なのに・・・、と思いました。


早速挨拶してテスト!と思っていたら、服装がなんたらかんたらと、皆に言っていて一人の友達がずっと文句ばっかり言われていたのでテストが始まったのは5分後。


もう焦りまくりでした。先生もう早く始めろよ!!って感じでした。
時間切れにならないかな~;と本当に緊張してしまって、


英語は3つ程問題落としてしまいました・・・。はぁ・・・。


ふざけんなよ!あの・・・(ry


気を取り直して、知能のテスト。


範囲は微妙に広く、前回は五択の答えの救済措置があったのですが、今回は先生がいじわるになったので、それがなかったです。


まあそれはテスト前の最後の授業で言われていたので、一日目のテストが終わってから必死に勉強して、全部無事回答できました。


十問しかないのですが、一問一問に時間がかかり、一個間違うと90点。と10点ずつ減ってしまうので、早さと正確さが求められる教科でした。


前回の五択がなかったので、話を聞いてなかった友達はかなり戸惑っていたようです。
中には諦めて寝ている人も・・・。


とりあえず英語は落としたものの二日目も無事終了。


今日は金曜なので、理科の勉強をしている途中にバイトのシフト決めに向かいました。
バイトのお店に着くと、なんか息が苦しいのに気づいて、ああずっと緊張してたんだな。って思いました。


こんなこと続けてたら寿命縮みそうです。本当に疲れる・・・。


次のテストは月曜日。教科は一時間目が世界史、二時間目が政治経済。


どちらも前回のテストの第一、第二の強敵です。これはやばいです。特に世界史。


前回の世界史は失敗してしまったので、今回は英語の落とした分より↑の点数は+でとりたいと思うので、目標は90代。必ず80代はいっておきたいところです。


政治経済も95以上で頑張って土日つかって勉強していこうと思います。


世界史一教科のみで二日かかりそうですが、勉強を工夫して明日から頑張ります。
本当は明日バイト行きたくないんですけどね・・・。


さて、お風呂も今日は少し長風呂で入ったので、そろそろ眠くなってまいりました。


今日は寝て明日の勉強に備えます。


それではおやすみなさい。


DEPAPEPEの音楽をききながら。





地獄からの解放まで、後4日。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


