スポンサーサイト


蒼竜が12/8をお伝えします。

どうも
おはようございます。(真夜中ですが)
蒼竜です。


一昨日第三回漢字練習大会を終えることが出来ました。

メンバーは
・○様
・死神さんy
・TKさんかしら?アルファベットでいうと
・さむら(ry

後は携帯で誘った転校生YMさん(もう友達^^)
です。

結果は~~~~???




1 さむらい~♪
2 YMさん
3 死神さんy
4 自分orz;;
5 TKさん(ご飯食べていたため本当は1,2位とってたでしょうねぇ;)
6 ○様(TVばっかり見てちゃだめですよ!)

ですぅ(・3・)ノ―~~


(´・ω・`)順位低かったですが
点数は1,2の人と同じ点数で94点でした。

しかし
TKさん!
あんた94以上とってる(´・ω・`)
うわあああぁぁぁぁぁシ(`A´#)ノ
(´・ω・`)やはりただものではない
大好きな曲がつまったMDくれました。

筆者はMD初めてでとても嬉しかったです。
本当にイイ曲よねぇ~




現在メイプルはいっています。
メイプルは夜ではなく深夜方に変更することにしました。

そろそろ勉強しないと親も毎日うるさいので
10時くらいまで勉強してからメイプルストーリーにinします。

in率減るかもしれないけど
受験は重要な問題なので友達の皆さん待ってていてくださいね;ω;

今はえりしかいないです。
102lvでした(´・ω・`)

深夜方になると120はきついので100にしときます。

あとSSですが最近とったSSがどっかにいってるみたいです
もしくはとれていない

確実に30枚は撮ったのですが検索してさがしても見つかりません
(PC内で)

SS撮れてないのでしょうか。

残念です(´・ω・`)


最近は読書にはまっていて
友達が一冊貸してくれて一日で読みきってしまいます。
しかし今日で最終巻でした。
なので友達がもし本もってきてくれるのか
くれないかでこれからなんの本よむか決めようと思います。

しおり(´;ω;)ミツカラナイデス


頑張って探します。


さてメイプルに戻ります。

これからもMy Story ~僕らのメイプル~ をよろしくお願いします。


See you
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


