スポンサーサイト


テスト終了のおしらせ!

今晩は。


蒼です(´ー`)o*.:


無事理科と国語のテストも終わり・・・。
テスト全教科終了しました~。


昨日からメイプルストーリーに復帰しました!
サク3倍初めて使ったので、昨日で3レベあがり、現在飛翔は85Lvです(´ー`)o*.:


頑張れるところまで行ってみようと思います。


今日はパッチですね~。メイプルクリスタルイベントがまた実装されないかとわくわくします。
昨日は狩りが終わったあとに、みちさんのウィンドシューターが43Lvということで、


Mハンターを狙って、ギルドの新メンバーさんや、仲間と一緒に皆で狩り、狩り。
最初はフィクシを狩っていたんですが、フィクシは別のものしかださないみたいで、


自分はフィクシから最後のM武器になったメイプルスピアを頂きました(´ー`)o*.:
その後、ギルドのドドローンことドドさんが、クロコファミリーorスクラットからでるとのことで、


自分が塔狩り難いので、クロコファミリーの方にして頂きました。
離れた湿地でクロコファミリーを倒していたんですけど、全然出ず。


なぜかみちさんがメイプルデーモンアックスをドロップ。肝心のメイプルハンターは?というと出ませんでした。wikiを確認する限りでは、確かにクロコファミリーからのドロップはありました。


そんな時、うちのギルマス、クーッコッコこと、くーさんが弓なので持ってるから貸してあげようか?とみちさんに提案。貸してもらえることになったのでここで狩りは終了。時間は午前1時。


皆さん眠いので、自分も落ちました(´ー`)o*.:


久しぶりのメイプルストーリーでしたが、結構楽しかったです。
また皆さん集まりましょうね!


さて、今日はバイトなので、パッチが終わった後、すぐにいけません(泣)
残念ですがinは8時以降になりそうです。


報告は終わりということで、今日はとりあえずここら辺で失礼します。
また今度(´ー`)o*.:


そういえば、テスト期間中こんな動画を見つけた。





使用曲はDEPAPEPEのMarine Driveです♪
スポンサーサイト

trackback

comment

此方からもリンクしときましたー^^
まだまだいる確率は低いですがよろしくね^w^b
  • 2009-10-04│09:11 |
  • てるてる URL│
  • [edit]
テストおつかれさまー
こんばんは。
私の学校はこれからですよ…。
トマトwwwwwww
  • 2009-10-06│01:28 |
  • 佑 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


