スポンサーサイト


テストが終わってもう10月

今晩は。お久しぶりです~。


蒼です。


テストも無事終わり、成績もなかなかのものが返ってきています。


もう10月になりましたね。金木犀の香りがして秋という感じがします。


10月といえば、誕生日!23日に17歳になります(´ー`)o*.:


メイプルストーリーの方も、最初の目標は飛翔の150Lv→飛翔&かけるの4次転職だったんですが、
今回のパッチでミニダンジョンが使えなくなってしまったため、片方の4次転職にすることに決めました。


最近は、かけるの育成をしています。現在64Lvです。
64にもなると火力もバックステップショットで4kは出るので、結構操作も楽しいです(´ー`)o*.:飛ぶしね。


かけるが3次して、ある程度育ってから、かけると飛翔のどちらを先に4次させるか決めます。


今回のメイプルクリスタルイベントで、ジェネ30をゲットして売りさばいたんですけど、Mキャノンシューターの強化代で、最初にあったメルよりも少なくなりました。25吊ほど消しました・・・。


そして未だMキャノンシューターの強化は終わってないです。今使ってるMキャノンはほとんどベタ張りと同じ能力なのであまり強くない。。。


ですが、これ以上メルを費やすと、これからの狩り代が足りなくなりそうなので100のコンチェルトになるまでこれで我慢しようと思います。


飛翔は命中強化、かけるはコンチェルトまでのSTR強化という課題があるので、黒字狩りをしてコツコツ資金を貯めていきたいと思います。


それから近いうちにまたお菓子作り!一年くらい前に挑戦したんですが、こてんぱんにやられたお菓子です。今回は失敗しないように頑張ります(´ー`)o*.:


お菓子の方は成功したら写真を載せていこうと思います。


それではまた今度会いましょう~。


では(´ー`)o*.:


続きはコメント返信
てるてるさん>リンクどうもです(´ー`)o*.:これからも宜しくお願いしますね~!
        テストもがんばです!


佑>コメントありがと~!トマトいいでしょトマト。でもトマトよりケチャップのほうが好き・・・。
  トマトよりあのBGM目的で載せた(笑) 東京でも勉強がんばれ!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


