スポンサーサイト


主にリンク集などの更新・削除

こんにちは。


蒼です。


今日はブログ内部のリンク集・BGM・プロフィールなどを更新しました。


リンク集についてですが、かなり更新されていないものや、最初はメイプルストーリーのブログでしたが、途中から他のゲームのブログになったものに関しては、誠に申し訳ないのですが削除させて頂きました。


又、更新されていないものでも個人的に残しておきたいものは残しておきました。


大分?すっきりしました、というより見やすくなったとは思います。


BGMはmoonから、二年前の冬に流していたinnocent placeに変えました。
サイトのVAGRANCYのリンクも貼っておいたので、一度足を運んでみて下さい。


ちなみに自分は結構飽き性なので、またすぐ変えちゃうかもしれません。


昨日の追記にまた追記なのですが、コメントに貼ってあるURLも現在は参照はしないで下さい。
これからURLを貼る方は、必ず私と一度接触し、許可をとってから、行うようにして下さい。


以上、管理人からのお知らせでした。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


