

いよいよ明後日。

今晩は。


蒼です。


今日は久しぶりのバイト。筋肉痛で結構きつかったです(汗)
これからもバイトリーダーということで頑張っていこうと思っています(´ー`)o*.:


昨日、流れ星を見るために1時に1回起きて観察してみましたが、見えるのは綺麗な星空とオリオン座。星が青くて綺麗でした。


しかし、結局流れ星は見えませんでした(泣)
3時~4時に一番見えたらしいので、今日もその時間に起きて見てみようと思います。
だけど、曇り空らしいので期待薄です。


さて、明後日はいよいよ誕生日です。
蒼も10月23日で17歳になります。


16歳は、今日と明日で終わり。
この一年間はとてもあっという間でした。


楽しい思い出が沢山ありましたが、もうそれは思い出で、二度と戻ってこないと思うと少し寂しいです。時間は戻すことができないので、これからも時間を大切にして生きていきたいですね。


メイプルストーリーもやりたいですが、そろそろ来年の就職試験に向けて勉強しないといけないのかなあ、と心の隅に残っているので、また集中してメイプルストーリーにできなくなるかもしれません。


土日で飛翔を140Lvくらいにはしたかったのですが、恐らく130Lvが限界だと思います。
今日はこれから、演習という授業で行う、適性検査の練習を少しやってみようと思います。


3分45秒で30問。15分で120問の問題です。
計算・照合・図形の3つの問題があって、内容は一応簡単なんですが、少し面倒な問題がその3つの中にどれか一つはあるような気がします。


現在、平成元年の適性検査をしていますが、今回は計算が一番面倒そうです。
間違った分も、正解数から点数を引かれるので、間違うと更に大変です。


スピードと正確さを頑張って鍛えていこうと思います。


というわけで5分程時間をとって、これから練習してみようと思います。
明日も仕事なので、金曜日までメイプルストーリーの記事はあまり書けないと思いますが、これからも見て頂けると嬉しいです(´ー`)o*.:


それでは今日はこの辺で。


では(´ー`)o*.:

trackback

comment

勉強頑張ってるんだね
将来の実になりますように
応援してるよ!
がばちょ!
  • 2009-10-22│10:23 |
  • クー URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


