fc2ブログ

新しいスタート。

今晩は。


今日17歳になった、蒼です。


家族や友達、いろいろな方に祝ってもらいました。


先輩からは、帽子。友達からは、ジュースなど。そしてメイプルストーリーの方々からは、書やpアイテム、ジャクムの兜まで頂きました(汗)なんてリッチな誕生日プレゼント。


誕生日3


くーさんから椅子を頂きました。蒼さんからは、てるてるチェアを。


誕生日2


とっても嬉しいスタートになりました。


17歳になって、今までできなかった事にもチャレンジしてみたいと思います(´ー`)o*.:
明日は飛翔を121Lvから130Lvまで上げたいと思うのですが、バーサク30が貼りつかなかったら恐らく10いかないと思います・・・。


皆さんからの誕生日プレゼントということで、みなさんの運を少し分けて下さい!
バーサク30が貼り付きますように。


そういえば、流れ星の件ですが、3時に起きてそのまま寝てしまいました(泣)
今日こそはちゃんと発見できるように頑張ります!


それではまた明日、報告しますね(´ー`)o*.:


おやすみなさい。
スポンサーサイト



trackback

comment

飛翔さん誕生日おめでとー

祝えなくてすいません><;

  • 2009-10-24│00:24 |
  • ドドローン URL│
  • [edit]
17歳おめでと-
( o>ω<)o<*.:+*PAN*+:・*.;☆
(昨日は寝てしまってました(゚ω゚`;)
今日INするのであれの希望おね(・ω・;)ゴメンネ
  • 2009-10-24│09:38 |
  • ooもふもふco URL│
  • [edit]
誕生日おめでとうございますー^^b
忘れていて参上することができなくて申し訳ないです;;
そのうちインするんでまたその時にいろいろ聞かせてください^w^
  • 2009-10-24│23:42 |
  • てるてる URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム