スポンサーサイト


妥協しました。

今晩は。


蒼です。


昨日は更新できず申し訳なかったです(汗)


飛翔のレベルを上げていたのですが、夕方から用事があるのと、資金的に無理があったのでバーサク30が貼れる125Lvで妥協しました。


昨日の午後9時過ぎに125Lvになったので、早速倉庫にしまってあったバーサク30を貼ってみました。


結果は、というと誕生日の次の日だったので貼りつくかと思っていたら、あっけなく失敗。
蒼から数えて、二回目のバーサク30失敗はかなり大きかったです・・・。


一気にテンションが下がって、レベルもバーサク30が手に入るまで、少しずつしか上がりそうにないです(汗)


はやくメル稼がないとなぁ;;


今日は、朝からバイトで、帰ってきてから今まで学校の合宿の作文を書いていました(泣)
あっという間の土日終了。ポケモンの対戦を挑まれたので、メイプルストーリーにinしたままポケモンをやりたいと思います。


皆さんバーサク30手に入れられるように応援してくださいね(泣)


では(´ー`)o*.:
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


