スポンサーサイト


3回目の正直ってなに。

こんにちは。


蒼です。


昨日はメイプルストーリーで、パッチ前の最終日だったので、15から送ってもらったチケットを使って、
バーサク30のMBをもらってきました。


3回目なので、流石に失敗はないだろうと思っていたのですが、ずたぼろにやられました。
つまり失敗です。


これには心が痛みました(泣)
DKをやめろと言っているのかネクソンは・・・。


さて、今日実装されると思われる、クリムゾンウッドのマップですが、自分はバグで行ける時に行かなかったため、あまり詳しく分かりません。


エルダーレイスというモンスターが姫並に強いらしいので、状態異常攻撃のある姫よりも、そちらのほうが効率がでるかもしれません。ソロ狩りに行ってみたいですね。


そして、ハロウィンマップですが、これにはあまり興味がない・・・、というか次のパッチのクリスマスのほうが好きなんです(´ー`)o*.:1回行って見てもいいかな・・・。


明日、くーさんから最後のバーサク30を70mで購入するので、イエペペで必死に狩っています(汗)
少しずつですが、メルも貯まりつつあるので、あとは成功を祈るのみです。


4回目で失敗したらどうしようかな・・・。


とりあえず今はメンテ延期を待ちます。


それでは(´ー`)o*.:
スポンサーサイト

trackback

comment

バーサーク30お疲れ様です;;
個人的にはハロウィンマップは結構
好きなんですけどねー…
とりあえず山脈一度見に行きたいですねー^w^
  • 2009-10-29│20:47 |
  • てるてる URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


