スポンサーサイト


念願のバーサク30が・・・。

今晩は。


蒼です。


以前書いた自分の作文を読み返してみて、納得いかなかったので今まで作文書いていました。


今日、くーさんから70mでバーサク30を購入し、4回目の挑戦。
全て3chで貼っていたので今回は素直に7chで貼りました。成功する時のことを頭にイメージして・・・。


結果はというと、無事に成功しました(泣)


バーサク30 悲願の成功


やっとですよ;;こんなに失敗するとは思っていませんでした。
とっても嬉しいです(笑)


それからバーサクが一発で成功してメルが余ったので、こちらも手に入れてきました。


銀イノシシ


移動速度が一時的に170になるため、効率も少しは上がると思います。
これで後はメルがそろえば、狩りの準備は万端。


120装備はヒールを上げてから。つまり140Lv辺りになってから考えることにします。
これで狩りに誘われても効率が落ちずに済みそうです(´ー`)o*.:


みなさん卵や骨さそってね(´ー`)o*.:


これからも頑張ります!


今年中に飛翔の140Lv達成はしておきたいと思います。11月の最後にテストがあるので11月中には不可能です。たぶん。


それではもう遅いので、お風呂に入ってから寝ますね。
今日はいい夢見れそうです(´ー`)o*.:


おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

おでめとう!
  • 2009-10-30│14:51 |
  • すかい URL│
  • [edit]
バサク30おめでとー(*ノ・ω・)ノ゚+.*☆゚+.*☆
  • 2009-10-31│09:58 |
  • 15 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


