スポンサーサイト


土日を振り返ってみて。

こんばんは。


蒼です。


明日はスポーツ大会の予定でしたが、雨で普通の授業になりそう・・・。少し憂鬱です。
てるてるさん明日晴れにしてください(´ー`)o*.:


昨日はあまりの眠さに寝てしまい、申し訳なかったです(汗)
今日はマシな記事を書くのでお許しを・・・。


だいやがクロスボウマスターに4次した土曜日。
この日は午後からバイトでしたので、朝からinをして、クリムゾンウッド関連のクエストを進めていました。


nintai.jpg


被ダメ48kの忍耐で二回程死に、10kの被ダメのボスと6k範囲攻撃のボス倒すのに何回か死んで。
それでもソロで頑張って、なんとか聖地に入ることができました(´ー`)o*.:


kuria.jpg


現在はその中のクリムゾン砦3で止まっています。万病の消費量が半端ないです。


そしてバイトから帰宅後、なんとかだいやの4次転職に間に合い・・・。
無事クロスボウマスターに!おめでとうだいや(´ー`)o*.:


kurosuboumasuta-.jpg


その後、自分の初のタイラスクエで、だいやは無事ドラゴンパルス習得&自分もスタンス習得できました。


sutansu.jpg


久しぶりにinしたてるさんを加えて、フリマで雑談。
なんか自分の顔怖い・・・。


hurimukikamen.jpg


続いて日曜日。この日はポケモンも少しやっていたので、ゆっくり時間の神殿関連のクエストを進めていました。今回はだいやや、どどさんの協力もあって、思い出4までクリアできました(´ー`)o*.:
あとはどどさんの子供のドドを倒すだけです(´ー`)o*.:どどさん子供殺す自分を許して・・・。


先程E2の時間に卵を狩り、自分も久しぶりにレベルアップ!
126Lvになり、バーサク20を超える日も遠くない・・・。楽しみです~。


ビシャスに行ったのですが、二回目自分のミスで、我がギルドのハマクレさんこと、はまさんが入れなくなってしまいました・・・。すみません><;


bisyasu.jpg

これは一回目のフルボッコの様子。ちゃんとはまさんもいます。見えないけど・・・。


友達のメルアドを教えてもらって、今日はなんだか楽しかった日でした(´ー`)o*.:
流石日曜日の大安ですね~。はまさんはこれから勉強だそうなので、応援してます!
でも体には気をつけて(´ー`)o*.:


と、充実した二日間を送ることができました。
春のオフ会、行けるかわからないけど楽しみです(´ー`)o*.:


それじゃあお風呂に入って寝ますのでこれで失礼します。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


