スポンサーサイト


さぼっていました。

こんばんは。


蒼です。


ブログ更新を全くしていなかった為、恐ろしい数のスパムコメントが沢山・・・。
すべて報告&削除させて頂きました。


ただ、内容に英語で私はまた来ると書いてあったので、もしかしたらまたコメントの嵐かもしれません。


さて、誠に勝手ながら、メイプルストーリーを仮引退することにしました。
期限はテスト終了まで、と言いたいところですが、来年の11月くらいまでです。


たまにinはしますけど、in率は一ヶ月に2回くらいかもしれません。
友録している方にもそのうち挨拶しとかないと困ると思うので、近いうちに行きます。


大学受験とは違い、試験日が半年ほど早いので、実はもう一年きってたりします。


これから少しずつでも勉強していきたいと思います。まずはテストからですが。


というわけで、メイプルストーリーをしている皆さんにとっては、かなり面白くない記事があと一年も続くかと思いますが、これからも宜しくお願いいたします。


それでは今日は生存報告ということで、簡単にこれで終わらせていただきます。


ではまた。
スポンサーサイト

trackback

comment

仮引退ですか・・・
試験がんばってね^^応援してます。
たまにinした時は襲撃しに行きますよー
春のオフ会には来るのかな?
  • 2009-11-12│19:11 |
  • ぐりゃれん URL│
  • [edit]
発見!
ブログまわってたら発見!・・したと思ったら仮引退かあ><
さみしいけど待ってるからがんばってね^^
゚+。:.゚ガンバd('v`o)(o'v`)bガンバ゚.:。+゚
  • 2009-11-13│13:42 |
  • えいにゃん URL│
  • [edit]
試験や試験勉強は辛いときがあるかもしれないけど
たまには息抜きしつつ
がんばってね!
翔にならがんばってこの高い壁も越えられるさ!
応援してます!
春のオフ会の時会えるのを楽しみにしています。
  • 2009-11-17│08:00 |
  • クー URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


