

推薦の希望願で大変です(´・ω・`)

こんばんわ(´○ω○)
眠気いっぱいの蒼竜です。

今、今日提出の推薦の希望願書いてます;。
とても眠いです。

今日メイプルやっていて急に思い出しました。
7時から8までにかけてプリント探して見つからず(´・ω・`)
(例が書いてあるプリント)
○様にメールして聞いたらあるとのこと。
早速FAXで送信してもらいました(´・ω・`)

ありがとね○様w

メイプルですが今日ははいれそうにないです。
てかまず人いなさそう。
はいれたとしても1時すぎだし@@;

昨日(日曜日のことつまりいまさっき)は93の50%までしかあげられなかったです。
なので今日は10時になるまで勉強です。

10時になったら皆さんよろしく。
(´・ω・`)

さて清書書いてきますよ。。。

眠いですがね。

ではまたお会いしましょう。(´・ω・`)

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


