

ただひたすらに。

今晩は。


蒼です。


来週の火曜日からテストなので、今日は勉強漬けの一日でした。
これからまた一週間続きます。


前もかなりきつかったですが、今回は後も続くし、なんか前よりも沈まないです。
もう慣れちゃったんですかね。


休憩をいれながら、これからも勉強に取り組んでいきたいです。


さて、メイプルストーリーでは近々パッチがありますよね。
散歩路を見る限りでは、まだあまり分かりませんが、クリスマスマップはもう少し先となりそうです。


それから新しい職業のアランについてですが、これも冬休み辺りに合わせて実装するかな?と思っているので、今回はでるかどうか・・・。


アランは戦士系列ですが、韓国では魔法使い系列の新しい職業がでたみたいです。
名前は確か、エヴァだかエヴァンだか。龍を操って攻撃する職業のようです。ゲームでいうと召喚士みたいな職業ですね。


龍にもレベルがあって、龍のレベルに応じて使えるスキルの幅が増えるようです。
プレイヤーの能力の上がり方は不明ですが、やはり魔法使い系列の職業なのであまり高くは無いはず。MGがあるのにベネフィットが無いので、冒険家の魔法使いよりも弱く見えるんですが・・・。


はやくメイプルストーリー復活したいなー。来年の11月だけど・・・。


DKもやりたいですが、斬りと銃、それからアランもやってみたいです(´ー`)o*.:


その前に、


春のオフ会超楽しみ!!


今日の勉強は終わったので、ターミネーターみてから寝ます~。


それではまた(´ー`)o*.:

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


