スポンサーサイト


あしたからてすとですよー(棒読み)

今晩は。


蒼です。


明日からいよいよテストです。


勉強会行ってきましたよ(汗)自分は特に聞くところも無くて、ほぼ教える側の立場だったんで、あまりメリットはありませんでしたけど、息抜きにはなりました。


前回同様、相変わらず騒いでて、しかも、お客さんいるのに下ネタ全開で大変でした!
ま、面白かったから良いんですけどね。


今日はずっと勉強していて、今9時から10時ちょい過ぎまで、休憩をとっているところです。
と、いってもお風呂入ったり、他の事したりで、時間はどんどん無くなっていくわけですが・・・。


精神的にまたきつくなって参りました。文字みてると頭が酔います。
なのでこれからお風呂にゆっくり入って、その後音楽でも聴いて気分転換しようかと思います。


政治経済は大分覚えて、現代文も今少し覚えているところなので、なんとか明日には間に合いそうです。


これからも大変ですけど、なんとかなります。


二日目は、数学と理科。理数科ですね。こっちの方が気持ち的にいけるかもしれない。
数学は計算とかするだけだし、理科は科学反応式や、用語を覚えるくらいしかないので、多分今回もいけそうです。


数学と理科どっちがきついっていったら、理科ですけどね・・・。


休憩時間も減ってきているので、この辺で今日は失礼します。


それでは\(´ー`)ノ*.:
スポンサーサイト

trackback

comment

お久しぶりっ!
どぅも蒼竜槍さんww お久しぶりですw
おぼえてますかぁ?(覚えてない気が・・・・)
spika以来ですねw 俺も現在仮引退中です。
ちょくちょくコメントするんでこれからもヨロシクですw
引退終了したらまたあいましょうねぇw ノシ
  • 2009-11-24│15:00 |
  • kokusei URL│
  • [edit]
勉強頑張ってるねぇ
明日からのテストp(*^-^*)q がむばっ♪
いい点が取れるように
祈ってます!!

春のオフ会楽しみにしててね!
春に会おうじぇ!!
  • 2009-11-25│13:00 |
  • クー URL│
  • [edit]
更新停止中だけどコメントだけはっ(笑)
此方も今テスト期間ですけどお互い頑張りましょうb…とはいっても勉強が全然進まないが;;
テストのときって無性に普段しないようなことをやりたくなりますよねぇ(笑)
  • 2009-11-25│18:19 |
  • てるてる URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


