スポンサーサイト


必死です(汗)

今晩は。


蒼です。


昨日政経・国語、今日は理科・数学のテストを受けてきました。
ただ、手ごたえは、というと微妙です。前より勉強してるのに・・・。


特に政治経済。今回は少し難しいのと、こちらの勉強の仕方も甘かったなと、反省しています。
そして、今日の数学。最後の最後で一つ間違えているのを確認。


たった一つのミスなのですが、正直凹みました。
勉強時間をとり過ぎて、睡眠時間が、わずか二時間しかとれていなかったのが原因かも・・・。


とても眠くて、正直頭がまわっている感じがしませんでした。
理科がなかなか上手くできた気がするので、それが唯一の救いですが。


さて、明日も数学があります。公務員知能という数学なのですが、
問題が10問しかない代わりに、一つ一つの問題が難しいので時間がかかるのと、一問間違うと-10点です。


これ間違ったら完全に萎えそう。絶対ミスをしないように、今日は軽く復習して早く寝るつもりです。
ただ、起きる時間も結構早いので、どの程度効果があるのかは分かりませんがね。


今日はできれば4時間くらい寝たいんですが、これからの知能と英語の勉強の進行状況できまりそうです。特に英語。


英語の先生に、「次は100点期待しています。」とかノートに書かれていたので、明日はどちらも100点目指して頑張ります。じゃないと順位維持が大変だ(汗)


いまいち、勉強に集中できないのは、楽しむ時間が減ったからなのかな・・・。


テストが終わった後の事についても考えないといけませんが、とりあえずテストにのみ集中していけるように頑張ります!


そういえば、メイプルストーリーは今日パッチでしたよね。
次回アップデートにアランが実装されそうです。


・・・・・・。


アランやりたーーーい!
一日一時間~二時間以内に制限して復活しようかしら('


さて、勉強頑張ります。。。


後二日、今回はもうかなり体力的にも精神的にもきついので、ぶっ倒れるような気がしますけど、
応援していて下さいね(泣)


それでは。


続きはコメント返信(´ー`)o*.:
kokusei君>>お久しぶり!もちろん覚えているよ。
確か最後に話したのも、カニングの下水道近くかな?
そちらの受験が終わっても、こっちは会えない可能性が高いけど、
        受験勉強頑張れ(´ー`)o*.:


くーさん>>春のオフ会楽しみ!
誰々誘うのか後々教えてくださいな♪
ちなみにクリスマス頃になったら顔出しに行きます~。
      テスト頑張るよb


てるてるさん>>そうそう、そうなのよ(汗)
本当は勉強しないといけないんだけどねえ・・・って自分はちゃんとやってますよ!(笑)
         でも勉強してても、なんか集中できないんだよね。まあ内容はしっかり覚えてるんだけど。
          てるさんもお互いテスト頑張ろうかb
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


