スポンサーサイト


明日からもう12月です。

こんばんは。


蒼です。


今日でもう11月も終わり。


残る一年もあと一ヶ月となりました。はやいですね・・・。


去年の年末は確か、めあさん達と初めて会って、クリスマスツリーに飾り付けて皆で記念写真を撮りました。今年はどうなるのかな。


今日バイトにいったら、3月に引退した先輩が仙台に帰ってくるとの情報が。
一番尊敬していた先輩なので、また少しの間会えるかと思うとわくわくします!


みなさんは冬という季節は好きですか?
自分は夏好きですが、冬も大好きです。というか四季全部好きなのかな。


今年も冬だなーって思うCMがあります。
自分はこのCM一番好きです。





このCM毎年やってるけどいいですよね。
なんかこれ聞かないとクリスマスって感じがしない・・・。


それから前にいっていた頭の体操ですが、考えてみたら大変なのでやめておきます。
問題書くのも大変ですし、解く方も大変ですからね。


12/16アラン実装。いいですね~。


自分もアラン、やりたいんですが・・・。
12/17にファイナルファンタジー13の発売なんですよね・・・。この間の土曜日に予約してきました。


今年の冬は、楽しいことばっかりで忙しそうです(笑)


それでは今日は少し早めに寝たいので、この辺で。


では(´ー`)o*.:
スポンサーサイト

trackback

comment

ぶろぐ復活したからlinkしとくね。

なんとなく録おくっといた。
  • 2009-12-04│08:13 |
  • らんぺるぅ URL
  • [edit]
来る12/10に夜桜一族が解体され連合から一時撤退します。
夏には再編して戻ってくる予定ですが・・・
寂しくなります。
10日に解散式を22時半くらいから行いますので来れたら来てね♪
無理してこなくていいからね^^
よろしくでーす。
勉強ははかどってますか?
頑張ってね!
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
  • 2009-12-08│15:11 |
  • クー URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


