スポンサーサイト


皆さん久しぶりです。

こんばんは。


蒼です。


前の更新からもうすぐ2週間が経ちます。


テストが終わってからも、担任から「クラス紹介の作文800文字」という新たな課題を出されてまだまだ忙しいです。


暫くブログを放置していましたら、友達のしらぬぃからのコメント、くーさんのコメントの確認しました。
返事が遅れてしまい申し訳ない。しらぬぃの方はブログこちらもリンク&次回inしたときに録確認しとくので宜しくb



さて、今日は髪を切ってきました。
自分は髪が伸びるのが早く、一ヶ月程度で髪が伸びてしまいます(汗)大分さっぱり。


本当は朝から一人で映画を見に行こうと思っていたんですが、一人で見に行くのも微妙だし面倒になったので、
今日はずっと休んでいました。


最近バイトが多いので、こういう日がないときつい・・・・。


話は変わりますが、いよいよ来週はFF13発売とアラン実装ですね。
アラン実装時には少しメイプルストーリーの方にも顔を出すつもりです。クリスマスパッチも同時に来ますしね。


ちなみにアランも作ってみたいので、名前も考えてあります。
自分は宮城県住みなので、地元にちなんだ英雄の名前からとりました。キャラクターを作ったらお知らせします。


それでは生存報告はこの辺で。


また今度~。



スポンサーサイト

trackback

comment

久しぶりに更新していたのでコメントを・・・

だいやがDaysを抜けまして
夜桜は解体しました。

けど新しく連合に夢猫マオたんというギルドが
はいりました。
ソラcのギルドといえば分かるかな?
わからないかww

いまは寂しいけどそのうち慣れる日が
来るのでしょうか・・・
  • 2009-12-14│16:57 |
  • クー URL│
  • [edit]
Days抜けちゃったからぐりゃれんに録ください><

  • 2009-12-17│08:55 |
  • ぐりゃれん URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


