

けんが仮引退。 (´・ω・`)

こんにちは
蒼竜です。

先日けんが仮引退しました;ω;

Maple0017_20071212164811.jpg


たまたまinしたときにけんが引退するところでした(´・ω・`)
入ってよかったです。。。
私用で忙しいと思いますが頑張ってくださいね;;

Maple0020_20071212164743.jpg


けんに祝福の魔法みたいです。
Maple0025_20071212164826.jpg



また戻ってきたらよろしくです^^




さて、友達に聞いたところ今日は光のページェントがあるみたいです。
町の木に電球みたいなのつるすみたいですが(´・ω・`)
みんなといきたいですね。

しかし今日は明日の音楽のテストのため
練習しなければならないです。



メイプルですが自分は夜型ではないことを
改めてしらされました。
夜中inしてたときはだるくて眠くてしかたなかったです。
昼とかinしてるときは土日くらいしかないかも;;


それではそろそろ練習します。
ではまた~(´・ω・`)ノシ






Maple0022_20071212164725.jpg

これってw

trackback

comment

これはタヌキです(・ε・`*)
しかも 気に入ってるっ♪(゚▽^*)ノ
ドロした時・・・
おぉ~~~~ なんだ これは~~
かわいぃじゃないか・・・(*・・* )
と思った コソっとつけてみた・・・
       ・・・かわいい (〃ω〃)
  • 2007-12-15│02:56 |
  • ゆずっこpp URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


