スポンサーサイト


2009年も今日で最後。

こんばんは。


蒼です。


皆さん今はどのように過ごしていますかね?
自分は紅白歌合戦をバイトから帰ってみていたのですが、今はビッグダディを見ています。


2009年も本当にあっという間でした。


春はバイトや新しいクラスの生活で大忙し。
夏はオフ会や青森に行ったりしました。


秋と冬は文化祭やクラスの活動、そしてやっぱりバイトで大忙しです。


もうちょっと遊びたかったなあ(汗)


2010年は就職試験がありますが、遊ぶときはちゃんと遊んでいけるようにメリハリをつけた生活を送りたいです。


メイプルストーリーは今は遊びに来てるけど、今日でやめようかなあ、どうしようかなあと考えています。
まだ遊びにきて一週間も経ってないですが、なかなか面白かったです。友達とも会えましたしね。


明日は外出するのですが、今日はメイプルストーリーにとりあえず零時まではいようと思います。
1/2の連合集会どうしようかなあ。


と課題いろいろです。


だいやからまわってきたバトンは回す人がいないのでまだ保留です。


それでは今日は短いですが、これで2009年の最後の記事を終わります。


明日も頑張って書くつもりなので、また明日会いましょう!


それではみなさん、良いお年を。
スポンサーサイト

trackback

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-31│23:12 |
  • [edit]
あけおめ!今年も宜しく!(*・∀・)ゝ
バトン俺に回せー!ww
@で翔のアランにともろく送っとくは!(・ω・`;)
  • 2010-01-01│04:48 |
  • zyugo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


