スポンサーサイト


2010年最初の記事です(´ー`)o*.:

こんばんは。


蒼です。


あけましておめでとうございます(´ー`)o*.:


大晦日は1/1に更新するといいつつも、更新していませんでしたね(汗)
来てもらった方に申し訳ない・・・。


1/1は少し出かけていて、ブログの更新ができませんでした。
見に来てくださった方にお詫び申し上げます。


さて、お正月も過ぎて、昨日からちょっと気合を入れてアランを育成していたのですが、
mc2の経験値効率が凄過ぎて驚くばかりです。


30から50よりも51から70のほうが早い時代です。
アランは序盤きつくて後半楽になってくるので、レベルアップが早すぎて現在63レベルです。


今日はコイン集めばっかりしていて、混沌のネックレスを頂いたので、それをやっていなかったら多分60後半まで行ってたと思います(汗)


今のメイプルストーリーってこんなに変わったんだなあと思いました。


ゆとり仕様ですけど、逆に3次したときから初心者は強化品などを買うメルが貯まっていなくて、
結構大変なのでは、と思います。


あまりにもレベルアップが早すぎてメルが全く貯まらないんですよね、モンスターカーニバルは。
1stキャラクターの方は普通にレベルが上がるのが遅くても、地道に狩りをしてメルを貯めるほうが良いと思います。


昨日の夜8時辺りにmc2を始めたのに、今日数時間でもう63ですよ?どうかしてます。


目標の3次は簡単に達成できそう・・・。


今日、お年玉を使って「いただきストリートSpecial」を買ってきました。
前に売ったゲームだったのですが、久しぶりにやるとなかなか。


ただ、1ゲームが最低一時間くらいはかかるので、我慢できない人はお勧めできないゲームです。
DQ&FFが好きな人にはオススメ(´ー`)o*.:


個人的には、いたストの「スピラの情景」と「エアリスのテーマ」はなかなかだと思います。
他の音楽も懐かしいものばかり。


アランは明日で3次いけたらいいなあ。
でもアラン3次したらどうしようか・・・?


バイトの休みも明日で終わりです。
冬休みもあっという間でしたね。あ、宿題やっておかないと・・・。


変えるか分かりませんが、ブログ用のBGMを探してきます(´ー`)o*.:


それではまた~。
スポンサーサイト

trackback

comment

学校からの更新ドキドキ
久しぶり!そしてあけましておめでとう!!!
私もいたすとだいすきよ~!!
曲はFF9のバトル1が好きかな!
通信とかできたらおもしろいのに・・・。
では、また時間できたら見に来ますね^^^
  • 2010-01-27│11:15 |
  • ゆうき URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


