スポンサーサイト


試練の中のアランへ。

こんばんは。


蒼です。


独眼竜が無事に70レベルに到達しました(´ー`)o*.:
アランのレベル上げがあまりにも早くて、まさか70もいくとは思っていませんでした。


その後指輪を貰って、


りりん


アランの鉾「マッハ君」のクエストへ。


鏡でアランの過去に行き、マッハの力の一部である、「紅朱珠」の作り方を調べに行きました。



アランの過去


ティティティ


最初のクエで、ペンギン港で泥棒カラスを倒し、このクエストでもカラスを撃退。
スキルカットと1.2k程の攻撃しか使ってこないので、二回とも楽に撃破しました。


karasu.jpg


その後「紅朱珠」を作成した。


紅朱珠


そして無事アランの力を覚醒する事ができました。


3 アラン



エレヴのナインハートに呼ばれていったら、「フルスイング」のスキルを習得(´ー`)o*.:


フルスイング


ダブルスイングが突き攻撃に見える二回攻撃になって、トリプルスイングの威力があがりました(´ー`)o*.:
ただ強いんだけど、あまりかっこよくない・・・。


やり残したことも無いので、再びメイプルストーリーの活動を休止しようと思います。
新しいギルド・連合員の方々、また友達や声をかけて下さった読者さんや今これを呼んでいる人。
応援どうも有難うございました(´ー`)o*.:


また顔はすぐ出しに行くので、あまり心配しないで下さいね。


自分の冬休みは今日で終わりです。
明日からまた学校の日々。


今まで8時起きとかずっと続いていたので、今日はこれで寝ようと思います。
それでは皆さんまた会いましょう(´ー`)o*.:


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


