スポンサーサイト


一人称を変えてみよう。

今晩は。


蒼です。


今年からブログでの一人称を「私」統一にしようと思います。
中高生の男の人が「私」なんて普段から使っている人なんて、あまりいません。


ですがブログの記事だけでも一人称を変える事で、いざ面接の時にもちゃんとした言葉遣いができるかなと思っています。


さて、最近はメイプルストーリーから離れて勉強を真面目にやっているかというと、実はあまりできていないです。
音楽鑑賞や動画ばっかり見ています。


つい先程まで、明日の一時限目にある「政経」のプリント4枚をやっていたのですが、久しぶりの勉強はかなり苦でした。


勉強の方はあまり良い状態とは言えませんが、実は最近運動をし始めました。
といっても別にハードな運動をしている訳ではありません。


2009年末に、祖母から貰った「体温を上げると健康になる」という本を適当に読んでいたのですが、
何故かその本の内容に惹かれてしまい毎日体温を一度上げるようにしています。


具体的に私は、本に書いてあった「三日に一度の筋トレ」と「背筋を伸ばして腹筋を引く歩き方」を試しています。
筋トレは脳トレよりもボケ防止に、歩き方を変える事でコアマッスルが鍛えられ、基礎代謝が20%アップするみたいです。


おかげで、冬休み中だるかった体をほぐす事ができて、だるさをあまり感じなくなりました。


これからは「夜10時就寝・朝5時起き」を目標に頑張ります(´ー`)o*.:


慣れないと大変ですけどね(汗)


また明日から学校ですが、今週も頑張ります~!


それではまた今度。



スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


