スポンサーサイト


ついに店長が・・・。

こんばんは。


蒼です。


今日は棚卸でした。


なかなか回復しない景気で、店長がお店をやめる事になり、ついに今日で卒業という事になりました。
店長とはバイトに入った4月から数えると、21ヶ月のお付き合いでした。約二年ですね。


あの時いたバイトの先輩はもう全員卒業しているので、ついにパートさんを除くと自分が一番経験者という事になってしまいました。


店長には、レジ・青果の仕事を教えてもらったり、ラーメンおごって貰ったり、お店に皆を連れて行って新人さんの歓迎会などもしてもらいました。


もう本当にあっという間でした。店長のお陰で楽しくバイトを続ける事ができました。
有難うございます。


新しい仕事でも頑張ってください(´ー`)o*.:


お疲れ様でした。


さて、棚卸が終わり青果の仕事をしていると、見慣れぬおじさんが・・・。
誰だ?と思っていたら、店長から集合がかかりました。


どうやら新しい店長のようです。


店長とはオーラがちょっと違って、自分とはあわなさそうだな~と思いました。
どこか厳しい頑固親父を連想させます。


これからもアルバイトを続けられるのか疑問です。


最近は日常生活のリズムも微妙に改善されて、特に睡眠のほうではずっと安眠状態です。
これはいい感じです♪これからも続けなくては・・・。


話は変わるのですが、文字化けしているコメントが最近とても多かったので、その引っかかっている記事を削除しました。


原因はその記事の追記にあって、以前パスワードクラックについての記事を書いたものだったのですが、
その文章に「●●●●バスター」の●●●●という単語があったので、多分それに引っかかっていたんだと思います。


幸い他の方からのコメントも無く、飛翔の4次転職の記事でしたので、削除しました。


最近更新が滞りがちですが、これからもブログの方も書いていけたらいいなあと思います。


さて、これからお風呂に入ってもう寝てしまうので今日はこの辺で。


それでは(´ー`)o*.:


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


