スポンサーサイト


最近始めた事と、二年生のテスト前にいつも起こる事。

どうもこんばんは。


蒼です。


ついに来週から地獄のテスト期間再来です。


また睡眠時間2~3時間に減ってしまう・・・。


テストの時になると、インターネットを勉強とブログの更新以外で使わなくなる為、またしばらくブログの更新率が上がりそうです。まあテストの勉強しかネタが無いのですが・・・。


今週の土曜日、学校の友達と勉強会する予定です。しっかり友達に教えられるように明日から勉強しないと(´ー`)o*.:

さて、話は変わるのですが、私最近始めた事があります。


ついに「skype」始めました(´ー`)o*.:


きっかけは、初めて見たニコニコ生放送なんですが、同じ高校生の方を探していたらその方がスカイプを使っていたので私も興味本位でやってみたのです。


おばあちゃんからマイクを借りて会話に加えてもらいました。いろいろな方がいて、簡単にお話ができるので凄く楽しいです(´ー`)o*.:


まあ隣の部屋におじいちゃんがいる為、私は滅多に話さないんですが・・・。


メイプルの方でスカイプしてる人是非話したいです(笑)


しかし、「skype」を始めていろいろな方とお話できるのはいいのですが、最近調子にのって0:00~2:00に寝たりと生活バランスが崩れてしまったので、


ついに風邪引きました。自業自得ですね・・・。まあバイトが忙しすぎるのも原因なんですが。


思えば高校二年生になってから、必ずテスト前にインフルエンザや風邪で具合悪くなるんですよね。
何か呪われてるんですかね~(汗)


まあ今回は喉が痛い位なので、今日はもう少し時間を潰してお風呂入って寝ちゃいます(´ー`)o*.:


これからもテスト勉強のつまらない記事が続いてしまうのですが、見てくれる方は見て頂きたいです。
テスト勉強中のコメントとか本当に嬉しいです;


テストまでの休みは完璧にとったので、今回も平均95位目指して頑張ります。
まずは風邪を治さないと・・・。


それでは今日はこの辺で。


またね(´ー`)o*.:



スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


