スポンサーサイト


残る授業も後一日。

私は、皆をちゃんと導いていく事ができたのだろうか。

私は、皆が楽しく過ごせる時間を作る事ができたのだろうか。



初めてのHR委員長という事もあり、最初はなかなか上手くいかなかった。

担任に勝手に指名されてやる事になったこの役割は、正直面倒臭かった。

学校行事や、クラス・修学旅行の作文を書かなくてはいけなくて、特に作文は苦手だった。

次から次へと突き出される「仕事」に嫌気がさすこともあった。

けれど。

私は一人ではなかった。



二人の友達の副委員長が私を引っ張り、私が皆を引っ張り、皆はちゃんとついて来てくれた。

なんだかんだいいながらも、最後は皆笑顔になる。

今までを振り返ってこの事を考える時間は無かったけれど、

今思うと、私にとってそれは凄く嬉しい事なんだなと思った。

私一人ではここまでできなかったけれど、

皆が一緒に頑張ってくれたから私も頑張れた。



だから私は明日の最後の時間に、皆にお礼を言いたい。

進路はそれぞれ違うけれど、来年度のクラス替えでばらばらになるかもしれないけれど、

私は、皆が自分で考えた「道」に進み続けて欲しいと思う。

それが、このクラスのHR委員長としての私の最後の願いだ。



こんな私に皆ちゃんとついて来てくれて、私に笑顔を見せてくれて、


ありがとう。
どうもこんばんは。


蒼です。


残る授業も明日、26日で終了となります。


後はテストが終わったら、このクラスともお別れです。
まあ正確に言うと、スクーリング(補習のようなもの)引っかかった人は学校に来るし、一日登校日があるのでまだお別れではないんですけどね(笑)


一日登校日の時に、偶然最後の日直になるんですけど、これは本当に偶然なのか!?
誰かがはめたのでは無かろうか(笑)


今日で理科、現代文、数学、体育の授業は終了。
明日で残りの授業を・・・。という感じでしょうか。


ちなみに明日の六時限目、担任が今日言い出した事なんですが、クラスでパーティーするらしいです。


担任はケーキ注文して、気合入っているなあと思っていたら・・・、


「すぐそこの99ショップ行って飲み物買って来て。」


放課後、家に帰ろうとした矢先、急に呼び止められて、仕方なく見た目兄貴分みたいな友達と買出しに行ってまいりました。お釣りの555円、二人で分けさせろよ(´ー`)o*.:


まあ最後だし、友達の意外に優しい面も見れたし(笑)良しとしますか。


さて、今度こそ帰宅しまして、今日は英語の勉強をちゃんとやりました。


英語の勉強


裏表8ページ分しか書けませんでしたけど、いつも出だしはこれくらいなので、徐々に追い上げていきます。


別にさぼってないですよ!まだ風邪気味で、今日なんて一日中鼻水止まらないんです(泣)


これからも勉強は続きますが、私が勉強で潰れない様に皆さん応援してくれると嬉しいです(笑)


それでは今日もお風呂入ってさっさと寝ちゃいますね(´ー`)o*.:


おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

蒼おひさ!そしてお疲れ様です!(*´ω`)
テスト来週ですね。95点か・・・がんば!
俺は赤点ギリかな・・・たぶん。(´・ω・`)

それとスカイプはじめたんだよね?
[紅森ラルド]ていうスカ名で俺もやってるから
今度暇なときにでもつなごーね。(っ・ω・*)
  • 2010-02-26│00:20 |
  • zyugo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


