スポンサーサイト


授業は終わり、残るは試験。

どうもこんばんは。


蒼です。


昨日で授業も終わり、最後は皆でパーティー(´ー`)o*.:
いちごのタルトと、友達と買いに行った飲物を頂きました。


食べ終えた後は、クラスの大半の男子と少数の女子の一言の後、私が〆させて頂きました!
やっぱり皆盛り上がるときは盛り上がって、今までで一番団結してたような気がします(笑)


もちろん家に帰ってからしっかり試験に向けて勉強しました。


えいご続き


英語は全部で13枚前後書きました。


そして今日も、おやつとお茶の休憩を入れつつ・・・。


なまどら


丁度今、今日の目標である世界史&政治経済の二教科を終えました。


世界史&政治経済


最初だけ字が読めて、最後のプリントになると殴り書きになってくるのは、もはや仕様です。
とにかく疲れました・・・。半日も勉強すると頭も重くなります。


実は昨日、英語の勉強終わった後に、ニコ生に遊びに行ってきました。
やっぱ息抜きないと勉強はできないです・・・。


今日も少しだけ覗いて見ようかな・・・?


さてさて、話は変わりますが、メイプルストーリーの方はどうなっているのでしょうか。
休憩の最中に少しだけ調べてみたのですが、不具合が多いみたいですね。


特にヒーローがブランディッシュを使うと、落とされてしまう様で・・・。
ヒーローの皆さん、乙・・・どんまいです;;


今回のパッチで一番気になったのが、髪型。
私が一番待っていた髪型がやっと実装されました。どの髪型かはまだ秘密!


メイプルストーリーから離れていて、今日メイプルのBGMを聞きながらカリカリしていて思ったんですが、
メイプルってBGMはいい仕事してると思うんですよ。運営は・・・職務怠慢だろ


例えばルクエやオルクエの音楽、ルディブリアムの時計塔の音楽も好きです(´ー`)o*.:
一番懐かしいと思うのはヘネシスから右にでてすぐのマップの音楽ですけどね。初心者島を思い出す・・・。


今日はこの辺で終わりです。明日は朝の7:00から夢いr・・・じゃなくて、早起きして勉強です(笑)
お風呂はいってのんびりします。


お疲れ様でした(´ー`)o*.:おやすみなさい。


スポンサーサイト

trackback

comment

頑張ってるみたいですね!!

努力すれば結果が出ます!!(おれがいえることじゃないけど・・・・・

いつかスカイプしましょう!!
  • 2010-03-01│00:32 |
  • ドドローン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


