スポンサーサイト


とある女神がこう言いました。「アイスパネェ」

どうもこんばんは。


蒼です。


今日は、現代文と理科の勉強を終わらせました。
残ってる教科は数学、公務員知能、保険ですけど、


保険はプリント丸々そのまま出るし、数学は公式とか少し覚えて間違わないようにする。
公務員知能は今までやってきた問題をちゃんと見直せばたぶん大丈夫かな??;;


というわけで今日はこんな感じ。


理科&現代文


おやつをいただき(´ー`)o*.:(腕が折れてるのは気にしないで・・・)


ほしべそくん


こんな感じで今日は15枚程で書き終えました。


いよいよ明日は試験日前日ということで、今日でゆっくり眠れるのも終わりです。
ここからの一週間が短いようで長いんだよなあ・・・。


毎日毎日3時間から4時間しか寝れないし、教科が難しいとほぼ一夜漬け状態になってしまうから、
試験が終わった後の金曜日は達成感じゃなくて脱力感しか残らないです。


まあ私も毎回毎回もっと前から勉強していればこんな事にはならないのですがね。


さて、勉強を終えた私はちびまる子ちゃんが始まる辺りから、丁度やっていた、コミュニティに入っている方の放送を聴いていました。


今日で私も自由にPCをいじれる時間も最後となりますので、Skypeに入れてもらいました。
従兄弟もいたので、あまり喋りませんでしたけど・・・。


そして記事を書いている現在も私はSkypeをしています。
この記事を書き終えたらこれから地獄が始まるのかと思うと辛いですね~;;


まあこれから更に記事は面白くなくなるんですが、それでもいい方は是非見ていってください。


それから今日は、私と同じリスナーさんである「mikoto」さんのブログをリンクに追加する予定なので、そちらも見て頂けたら、と思います。私まだ一回も見たことありません。


さて、これを更新してお風呂に入って寝ますか。
もう寝たら試験終了日まで寝ていたい・・・。


皆さん応援してくれたら嬉しいです(´ー`)o*.:


今日で二月も終わり。今日はうちのおばあちゃんの誕生日でした。


明日からついに今年度最後の三月。精一杯頑張ります。


それではみなさんおやすみなさい。



スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


