スポンサーサイト


決戦前日、誘惑に負けるな。

どうもこんばんは。


蒼です。


忘れていたんですが、訪問者数が7777を超えていたんですね。
いつも見てくれている方どうも有難うございます。これからも見ていただけたらなと思っています。


ニコ生で知り合った方も見て下さっているようで、嬉しいです(´ー`)o*.:
まだまだテスト勉強記は続きますが、精一杯頑張ります!


さて、今日はついに試験前日ということでお昼から今までずっと勉強していました。
保険の勉強は一時間くらいで済んだのですが、世界史に十時間以上時間を費やしました・・・。


いつもの定番となりつつある、今日のおやつはこちら。


あっぷるぱい


甘くて林檎の酸味があるアップルパイです。とっても美味しかった(´ー`)o*.:
実は昨日のSkypeの会話中にもケーキ食べていたのは内緒・・・。


世界史の勉強を途中で切り上げて、なんとなくニコニコ動画のマイページを確認したら、
なんと、いつも見ている方の放送が丁度一分前に始まっていたんですよね。


やばい、見たい。


と思いましたが、自分に必死に暗示をかけつつ(笑)なんとか誘惑に打ち勝ちました。
そして、勉強も終わり、お風呂に入る前にもう一度確認してみたら・・・、


さっきの方の新しい放送と、私が入っているコミュニティの別の方のニコ生が同時放送している・・・。


いじめかよおおおおおおおおおお;;;;


あとは友達に保険の範囲である○○○のことについていろいろ聞かれたり・・・。メールで打つほうの身にもなってくれよ!!


と、こんな一日でした。


記事が短いのですが、私は試験前日から試験終了日までこんな調子になるので、ご了承ください;
今回はこれで終わりです。


今日は二時半に起きるかな・・・。


それでは試験一日目、頑張ってきます(´ー`)o*.:
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


