スポンサーサイト


焦り。

どうもこんばんは。


蒼です。


今日は試験の第一日目、世界史と保険の試験が行われました。


世界史のみ、公立高校クラスの問題が出るので、良くて90点とかその位しかとれていなかったんですが、
今回はレベルが下がったのか問題が少し易しかった気がします。全部書けたし95点は、いって欲しい・・・。


保険の試験の方は、対策として渡されたプリントの問題がそのまま丸ごとでたので、こちらは簡単でした。


帰り道にて。今日は結構雪積もっていましたよ(´ー`)o*.:


帰り道にて。




初日から結構いいペースでスタートできたので、今日も頑張って、明日の試験教科である政治経済と現代文の勉強をしようと思っていました。


世界史の為に睡眠を三時間しかとっていなかった私は、御昼寝をする事にしました。
ちなみに、昨日同じ高校生の方のブログを閲覧させて頂いたのですが、昼寝する前にコーヒー飲んで30分だけ寝ると、起きたときスッキリするらしいです。(カフェインが脳に行くのに30分かかるらしい。)


早速試してみました(´ー`)o*.:


コーヒー飲んで、おやすみ・・・。
あ、すぐ寝れそう・・・。うつらうつら。

ブーッブーッ。


ん??


ブーッブーッ!!!


あれ、そんなに寝てない気がするんだけど・・・。


って、


友達からのメールじゃねえかあああああああああ


こんな時にメールよこしやがって!!
もうコーヒー飲んじゃったし時間も少し経ってるから全然寝れないじゃんかよぉ・・・。


メールを返信し、そのまま政治経済の勉強をして、4時過ぎ頃に再度昼寝を試みた。


はぁ~やっと眠れる。シアワセー・・・。


バタン、ドッドッドッド・・・(走る音。)


!?


そのまま足音は私の部屋に・・・。


親 があらわれた!コマンド?


親はルーズリーフとおやつを落としていった。


レアチーズケーキ


ついでにまたコーヒーをいれる・・・。


こーひー


寝てないお陰で、全く集中できない。というか頭に前日のが入りすぎて要領オーバーのような感じ。
分からない問題があったので、途中SkypeのNさんに勉強教えてもらいました。めっちゃ頭いい!
ありがとうございました(´ー`)o*.:


現在激ねむ。でもこれから、食料自給率についての作文を改めて書き直さないといけない。
でもこの記事を書いていて、今日一番の睡魔がやってきた。正直文字を打っているのも辛い。


私に寝る自由をください・・・。試験二日目になろうとしていますが、早くも挫折しそう・・・。


お風呂入って仮眠とるか・・・。というわけで今日はこの辺で勘弁を;;


覚えきれるか分かりませんが、頑張ってみます。


おやすみなさい~。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


