スポンサーサイト


簡単に・・・

どうもこんばんは
蒼竜です。

サブのディーくんが29
メインが96になりました。

姫にいってみましたがとんでもなく赤いです。
効率は時給90~72%でした。

効率はサクなしでも30%超えるのでおいしいです。

一日で5mとびましたがね。。。


今日は10時に入りサブを30にして書のクエストをためてサク最終期限100lvになるように
金をためたいと思います。

ディーくんはなんの職になるか正直決めてないんですが。
ソードマンかページは決まりです。

でもソードマンは友達の死神さん
ページはえりがいるんですよw(クルセですが

死神さんとフロストのレベル上がりはやすぎます。
昨日なんか自分1lvあげるのにフロストが2lvあげてました。

さぁて職業どうしようかな(´・ω・`)


MIDI変更しました。


受験生は光のページェントも初売りも行ってはいけないようです。。。。。


落ちるみたいです。受験。


なので今年は親と妹にまかせて今年こそパソコンを!!!


そうすれば妹と二人でかれますしね。


さて勉強してきます;;
皆さんまたあとでね^^v


スポンサーサイト

trackback

comment

( @・ノο・)ネネ なんで みんな弓しないんだろぉ・・・
  • 2007-12-18│21:56 |
  • ゆずっこpp URL│
  • [edit]
きっと最初がマゾくてみんな挫折しちゃうんだよ;;
でも弓はやりがいある良い職だと思うけど(´・ω・`)

宮城はとても寒いです。
  • 2007-12-19│01:42 |
  • 蒼竜 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


