スポンサーサイト


無事試験も終わって、春休み突入。

どうもこんばんは。


蒼です。


本当は昨日更新したかったのですが、


試験終わり→昼寝(5時間)→夕食→バイトのシフトぎめ→少しニコ生みる→お風呂はいって就寝(13時間)


とにかく疲れたので、睡眠時間半端ない;


今日のバイト一時間前まで寝てました。でもまだ足りない・・・。


そういえば最近、このブログにリンクした「mikoto」さんと、N(イニシャル)さんが放送始めました(´ー`)o*.:
二人ともいい声です!Iさん&Yさん&mikotoさん&Nさんの放送を見るのが最近日課になりつつある・・・。


さて、春休みになったのはいいんですけど、何しようかなあって考え中です。


花火メンで遊ぶっていう話もあったんですが、連絡がこないっていうことはしないのかな・・・?


それから春のオフ会も無くなったので無駄にお金余ってるんですよね。


服とかも買いたいけど、自分の部屋の家具とかも買ってみたいな・・・と思っていたり。


また眠くなってきたな~;;


すみません、今日はこれで終わりにさせてください;


次記事書くときはもうちょっと面白い話題見つけてきます!






おやすみなさい(´ー`)o*.:
スポンサーサイト

trackback

comment

イイ声といっていただいて光栄です^^

いつもありがとです(・ω・)
  • 2010-03-11│23:49 |
  • mikoto URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


