スポンサーサイト


寝起き・どっきり・ドキドキ!?

謎のタイトルからこんばんは(笑)



蒼です。


試験が終わってからのこの一週間は、本当にのんびり過ごしていました。


買い物に行ったり、ニコ生を聞いていたり、半日寝ていた日もありました。


昨日はお菓子の材料の買い物と、贅沢な買い物をしてしまいました。
それがこちら!


F1000033.jpg


これ枕です。
カバーもあわせると7000円もしました。枕が合ってないような気がしたんですよね。だから思い切って購入しました(´ー`)o*.:


って、今結構大きな地震が・・・。震度4!びっくりしたー;;



バイトは相変わらず・・・というかこれから土日の休みが一回も無さそうです。
青果の仕事できるの自分しかいないから、土日休むことができないんですよね・・・。


折角うちのバイトの女の子の弟さんが入りたいって言っているのに、その人が左利きだからレジができないという理由で駄目そう・・・。こっちだって忙しいのに!


明後日は学校の登校日(´ー`)o*.:久しぶりに皆と会えます!
そういえば17日に友達からお誘いに来たので遊びに行ってきます。遊びと言えば、花火メンは・・・???


と、こんな感じの一週間です。


それから報告です(´ー`)o*.:


月曜日に我が家に新しい家族が増えます!
まあ犬なんですが、目が可愛い。


自分と同い年だった犬の親の方に似ている・・・。


この記事をもしニコ生の人がみたら、皆はおめでとう!って言ってくれそうだけど、某生主さんは・・・、


「俺、犬より猫の方が好き。」


って言いそう(笑)


猫も可愛いけど犬も可愛いですよ(´ー`)o*.:


と記事を書いていたらいつの間にか10時・・・。あまり書いていないのにね;;
明日も朝早くからバイトなので、もうお風呂入って寝ないとな~・・・。


明日の朝七時からこちらをどうぞ!





私はカードのアニメ観てるよりこっちのアニメの方がいい!お菓子作りの参考になる(´ー`)o*.:


そういえば前にこの苺味のプッチンプリンを買ってみたのですが、


F1000032.jpg


正直微妙・・・まあまあかな・・・?(苦笑)


うちのお店でも既に50円値引きされているほど売れていない・・・。
皆買うなら今(´ー`)o*.:


そうだ、てるさんのコメントに返事してなかったんですけど、確か26人であってましたよ!
あれできるなんて、てるさんは凄いですね(´ー`)o*.:やっぱ頭いいなあ・・・。


さて、お風呂入って寝ますね。


また近いうちに更新したいです(´ー`)o*.:


おやすみなさい。





スポンサーサイト

trackback

comment

ちょっと結果が知りたかったからやってみたw
まぁ、解き方を知らないんで1次方程式に直して解いてましたね;
話は変わりますが、この時期に枕など家具を買いに行くと
かなり混んでてひどい目に会うというね;
たまたま昨日クッション買いに行ったらひどい目に;;
新生活に向けて頑張ってください><
(長文失礼w)
  • 2010-03-14│09:38 |
  • てるてる URL│
  • [edit]
こんばんは!
タイトル吹いたよwww
いいねー!まくらとわんちゃんな新生活!
ちなみに私は犬のほうが断然好きです^^
これから犬の写真とかのっけてくれるのかな!わくわく!
  • 2010-03-17│01:20 |
  • ゆうき URL│
  • [edit]
ぉぉぉ!犬いいなぁ(*´ェ`*)
また写真のせてね!!!

イチゴ味のぷっちんプリン…
わかる・・・あたしも一瞬買おう!って思ったけど
イチゴ味のプリン・・・・・って我に返ってやめたょww
  • 2010-03-17│16:03 |
  • わさ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


