スポンサーサイト


ふさふさのかわいいやつ。

どうもこんばんは。
最近一週間の定期更新となって参りました。悪い習慣ですね。見てくれている人もいるのに;


蒼です。


最近、「本当に一週間ってあっという間だな~」と感じています。


月曜日に学校で成績発表がありました(´ー`)o*.:友達との久しぶりの再会!
今回の試験はあまり手ごたえ無かったので順位も下がったかな?と思っていたら、平均95点の目標クリアと順位一個上がってました。これはニコ生の某生主Nさんのお陰です!


それから水曜日に、友達とカラオケに行って参りました。
カラオケに行くことは、前もあったのですが、歌ったのは三年ぶりでやはり声も低くなっていて大変でした;;


F1000038.jpg


カラオケに行った時の被り物が面白かったので、友達に撮ってもらった(笑)
その後、友達に特製フルーツジュース(!?)をご馳走になりました(苦笑)いろいろなもの入っていて凄い味でした・・・。
もはやミックスジュースは、飲み放題の時の定番メニューであります(´ー`)o*.:


ニコ生の方は、最近ギターやっている人のも見始めました(´ー`)o*.:
かっこいいです!中身も尊敬できる人。



それから、最近きたうちの新しい家族。


でで~ん!


F1000042.jpg


今家片付けてるから、家の周りみちゃだめ!わさおじゃないよ(笑)


写真を撮ったのは、今日のバイト行く前、つまり今日のお昼。
写真を撮ろうと思ったら、丁度伸びをしたところを撮れました!目が細くなってるけど実はもう少し大きい(´ー`)o*.:


ちなみに、♂です。
名前は引き取ったときの名前と同じで「銅介」となりました。変わった名前(笑)


最初に家に来てからの三日間はとにかく大変でした。
無駄吠えするし、暴れるし、自分男なのに、足を両足で掴んで腰振ってくるし(苦笑)


でも、最近慣れてきたのか吠えるのも少なくなり、のんびりしてて凄い可愛い(´ー`)o*.:
おすわり&お手をすぐに覚えました!


私が行くと、いつもお座りして待っていてくれるんですよね~。
本当に和むわ~(´ー`)o*.:


こいつ♂なのに可愛すぎる(笑)


と、癒し&楽しい一週間でした。


最近は大分暖かくなっていて、もう春だなと思いました。
春ってなんだか、心がうきうきというかドキドキしますよね(´ー`)o*.:


楽しいことが待っている、そんな予感。


来週もいい一週間になりますように!


それではいつもどおり短いですが、これで今日の更新は終わりにします。
おやすみなさい(´ー`)o*.:明日朝からバイト;


続きはコメント返信。
ゆうき>コメント読んで、バイト行く前に急いで撮ってみた!
    犬可愛いよねぇ・・・。
    もしもこれからも犬の写真見たいなら、ちょくちょく載せようと思う!
    

わささん>犬撮ってみました(´ー`)o*.:
     青森にいる「わさお」に似ている気がする・・・??
     苺味のプッチンプリンはやっぱり正直微妙でした(苦笑)


てるさん>いや、流石てるさん!
     自分あれ一番最初にやった時、20分は掛かった;;
     枕買いに行ったときは幸い人が少なかった(笑)



みんなコメントありがと~!
スポンサーサイト

trackback

comment

『わさお』だ(;。`゜ω゜。)!!
  • 2010-03-24│17:15 |
  • わさ URL│
  • [edit]
かぶり物半端ないwww
目の穴が微妙なポジションなのが
また面白いw

犬はうちは飼えないからその
フワフワが少しうらやましいw
  • 2010-03-26│09:39 |
  • てるてる URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


