スポンサーサイト


春休みも終わりです。皆お久しぶり!

どうもこんばんは。


お久しぶりです(´ー`)o*.:蒼です。


二週間くらいブログを放置していて申し訳なかったです。
忙しかったわけではないのですが、本当にたださぼっていただけです。。。


さて、もう学校始まっている方は沢山いらっしゃるかと思いますが、
私は今日で学校生活最後の春休みを終えます。


最終日の今日ですが、宿題に一切手をつけていなかったため、午前中からやって2時にやっと終わりました(汗)
今頃宿題や課題をやっている人はいるのかな・・・?


映画で「時をかける少女」を見たかったのですが、うちの方にある映画館だと上映されてないそうで。
・・・残念。


春休みが始まった頃は、一ヶ月の春休みって長いな~って思っていたのですが、終わるとやっぱりあっという間なんですよね。でも充実してたしよかった(´ー`)o*.:


皆さんはどんな春休みを過ごしましたか?


私にとってこの春休みは、高校生活で遊べる最後の長期の休みでした。
夏休みはまた専門学校に行っているし、冬休みは公務員決まっていなかったらまだ勉強しているし・・・。うちの学校の秋休みは論外(笑)


春休みは友達とカラオケに行ったり、専門学校に講習を受けに入ったり・・・。
でも一番大きかったのはニコ生で沢山の知り合いができたことでしょうか。


踊り手さんをきっかけに、一回どんな放送があるのかなと同じ高校生の放送を探していたら、某生主さんとお会いして、それからどんどん知り合いが増えていきました。


今ではSkypeもするし、私にとって大切な人達です。


今年の学校生活は思いっきりはじけられたらいいなって思います。


前に友達に「○君ってもう少し弾けたら最高だと思う」って言われたので、頑張ってみようか・・・。
学校では結構おとなしいんです(笑)


新しいクラスの人、気になるな~。
公務員組は一緒だと思うけどね(´ー`)o*.:





・・・。久しぶりの記事で何書いたらいいか正直分かりません(苦笑)
文字離れしすぎたかな・・・。


そういえば、ブログのBGMですが、現在はTam Music factory様からお借りしているのですが、
前に告知した期限をとっくに過ぎておりますので、一番最初に使っていた「moon」に戻そうと思いました。


思ったのですが。


一応アップロードしたのが、fc2ブログの方に残っておりますので、BGMにしようとすればできるんですけど、
「moon」を提供していたホームページが潰れていまして、作者の許可なしで勝手に使うのはどうかな、と・・・。


ふーむ。どうしようか。


何方かいいMIDIサイト等あれば教えていただきたいです(´ー`)o*.:


もし無かったら作曲しかないか・・・。音符読めないけど!(笑)
一応シーケンサーはあるんですけど使い方がイマイチわからない・・・。


試験までもう半年を切っています。早いな~・・・。
去年の担任はあまり好きじゃなかったけど、今年はどうなんだろうか・・・。


期待と不安が混じる春です(´ー`)o*.:


それじゃあ今日はこの辺で。


ではでは(´ー`)o*.:


続きはコメント返信。
わささん>>わさおみたいでしょ!?

最近無駄吠えもなくなって来て可愛い(笑)

朝はうるさいけどね・・・(苦笑)



てるさん>>被り物(笑)鼻の穴に手突っ込んでみました。(汚いね!)

てるさんは犬飼えないのか~;;

いると癒しだけど、結構お世話が大変だよ(苦笑)

お互い第二の受験頑張ろうね!
スポンサーサイト

trackback

comment

春休みの終わりはこちらも修羅場だったwww
遊びすぎオワタorz

受験は確かにしんどいですがそのあとに向けて
がんばっていきましょー^w^
  • 2010-04-11│12:03 |
  • てるてる URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


