スポンサーサイト


学校かえってからの更新!

学校からただいま。


蒼です(´ー`)o*.:


GW明けの学校登校日、初日から最後の授業体育とか泣けます(笑)
おかげで汗びっしょりだー;まあ楽しいんだけどね。


ところで、なんだこの訪問者数。


昨日更新する前は平均2,3人だった気がするんだが・・・。
なぜ更新しただけで見る人増えるのか不思議。どうなってるんだfc2ブログの構造は。


さて、これからの予定は・・・というと何もありません。
ニコ生関係からは離れてしまったし、オンラインゲームをやるわけでもないし・・・。


百目鬼君(りあとも)も部活だから今喋れないしな~・・・。
まあたまには(?)のんびりしてる日もあってもいいかな?たまには、っておかしいか(苦笑)


少し踊ってみたで体でもほぐしとくか。


今日はゆっくり過ごすとして・・・、明日!


明日は学校が県職員研究会だかなんだかで二時間授業。やったね(´ー`)o*.:
友達が一緒に遊べて教えてもらえるなら、ゲームセンターに行こうかと思うんですが、


明日・・・雨なのよね。。。とほほ。


あまり激しくないような雨なら遊びにいく!
激しかったらやめるかそれとも・・・(苦笑)


てるてるぼうずは効果ないからつくらない!別にてるさんのことではない(´ー`)o*.:
てるさん勉強ファイト!自分も頑張らないとね・・・。





そういえば昔、花火メンのある人がこれやってた気がする。懐かしいな。
初めて達成率MAXだったやつ。BASICだけど・・・。レベルがあがると難しすぎる(汗)


さて、動画上げ逃げします。(笑)


また明日も更新できるといいな(´ー`)o*.:


では!


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


