スポンサーサイト


休日出勤?いや、夢に違いない。

こんばんは。(多分こんばんは)


蒼です。


今日はやっぱり雨が降ってしまった。
朝は最初晴れていたから、てっきり天気の神様は味方してくれたと思ったのに・・・。


自転車で行き、帰りはびしょ濡れのYシャツ脱いで、中の服が肌の色見えるくらいまでびしょびしょになって帰ってきました。まあ、ゲーセン行ったのも原因だけどね・・・。もっと上手くなりたかったんですよね(汗)


友達は生憎今日は駄目だったのですが、結局一人で宝島の方に行きました。
V6とV7のどちらの台も置いてあって、どちらも少しずつやって帰りました。オルタどうにかしたいなあ・・・。


帰って、シャワー浴びて、今まで昼寝してたわけなんですけども、何か見たことのある電話番号から着信きまして。


・・・これ、うちのお店の電話番号じゃないか?
何かとても嫌な予感。(´ー`)o*.:・・・。


電話にでた。店長だった。


店:「あ、もしもし?○君(自分の名前)?学校終わったよね?」


自分:「はい、終わりましたけど・・・?」


店:「今日シフト決めじゃん?それで悪いんだけど、早く来て仕事してくれない?ついでだと思って。」


自分:「・・・あぁ、はい。わかりました。」


店:「じゃあそういうことで。」ブチッ。


きっと今のは夢で、実は自分はまだ寝ているに違いない。
きっとこの日記も夢だから反映されないだろう!


うん、夢だ。そうに決まっている。


バイトのシフト決めとか、もう入る日決められてるから、


正直どうでもいい\(^o^)/





最近ニコ生の人と離れてからこの踊りばっかり踊ってる気がする(笑)
この踊り踊ると、不思議に元気がでてきます!ただ、中毒性がある(苦笑)


仕方ない。いってくるか・・・。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


