スポンサーサイト


久しぶりに自分のブログに広告でてるのみた(笑)

こんばんは~。


こちらではお久しぶりです(´ー`)o*.:


蒼です。今実はべつのあだ名で書こうとしました(苦笑)


さてさて、前回の更新から今日で丁度一ヶ月なのですが、この一ヶ月何をしていたかというと、


ゲーセンいってギタフリで遊んでいました(笑)


もちろん毎日ではないですが、今までの自分には無い頻度で行ってました。
クラスの友達に話したらびっくりするだろうな(笑)


まあ、上手くなっているかというと、全然うまくなれないんですがね・・・。
教えてくれている人がいるので、いつかその人と一緒にできるくらいのレベルになりたいので、頑張ってます。


何故この時期に戻ってきたかというと、例によって例のごとくテストが始まるのです。
三年中間考査、ついにきてしまいました。


試験開始日は六月十五日から。今日をぬくと、後丁度一週間となります。
前回は三日前くらいから始めたのが災いし、毎日二時間~三時間の睡眠時間しかとれなかった為、今回はもう少しゆとりを持ってはじめたいと思います。


一夜漬けっていうのはするものじゃありませんね。体力的にも精神的にもきます。
前回は調子が良くて、二位だったんですけどね。


今回一位を狙うか!というとそうではなくて、上位ばっかり狙うのにもそろそろ疲れてきたので現状維持できればいいかなと思っています。


普通、就職試験ならこうはいかないのですが、私の場合受けるのが公務員試験なので、好成績とってもあまり変わらないような気がするんですよね。


成績を思い切り下げたりせず、このままでいけるように頑張ります。


明日は高総体の応援の代休で学校が休みなので、晴れていたらルーズリーフでも本屋さんに買いに行く予定です。
ついでに近くのサーティーワンにでもよって、アイス三段重ね食べられたらいいなと思うんですが、バイトの為あまりゆっくりしていられないんですよね。


時間があったら、アイス食べたいと思います。


さて、久しぶりの更新ということで今日はこの辺で失礼します。


ではまた近いうちに。しばらくはこちらで更新するので宜しくお願い致します。


それでは(´ー`)o*.:
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


