

今日で「かける」は一周年。

こんばんは。


お久しぶりです。蒼です。


テストが終わってから今まで全然日記を書いていませんでした。
でも多分これからも更新はあまり無いと思います。


公務員試験まで残り20日を既に切っており、私はもう今は勉強しかしていません。


8月1日にDaysが解散すると連絡を受け、予定を空けて7月29日に挨拶に行こうと一度ログインしたのですが、
既にギルドは解散されていて拡声器で叫んでもギルドのメンバーからは返事が返ってきませんでした。


今日は8月17日。私が去年のオフ会である5人と初めて現実で会い、「かける」と名づけられた日でもあります。
皆さんはお元気なのでしょうか。私は元気です。


去年の11月に仮引退をして、約束の日まで残り三ヶ月です。早いものですね。
全てが終わる11月に私は一度メイプルストーリーへ帰りますが、そのまま残ってplayし続けるかはまだ未定です。


一度ログインした時は誰もいませんでしたし、メイプルビックバンなどという大規模な変更もこれからあるようで、どうしようかと迷っております。


今はとりあえず勉強一筋ですが、また全てが終わったら、ここに帰ってきます。


それではまた次に皆さんとあえる日まで。

trackback

comment

来てくれたんだね!
しらなかったよおおお
会いたかった!!
(。T人T。) ゴメンね
メールくれればよかったのに!
今はいろんなギルド放浪してるよ
また一緒に遊ぼうよ
待ってるよ!
  • 2010-09-02│17:50 |
  • クー URL│
  • [edit]
くーさんお久しぶり!
来てたよ~(泣)メールすればよかった(苦笑)
ついに明々後日から試験が毎週のように始まるけど頑張ってきます!
また11月に!
  • 2010-09-02│19:33 |
  • 蒼 URL│
  • [edit]
お久しぶりです

俺も解散してから一度インしましたよ。
まぁやっぱり誰の手がかりもつかめませんでしたけどね。

また機会があったらメイプルで会いたいものですね。

では、またいつか。
  • 2010-09-05│16:55 |
  • 創 URL│
  • [edit]
おおー!お久しぶり!

多分11月には戻るだろうからまたそのとき一緒にできたら一緒にやろうb

そちらも頑張ってね~!
  • 2010-09-06│20:51 |
  • 蒼 URL│
  • [edit]
 ブログ移転しました。
 ttp://komekomekomeko.blog52.fc2.com
 しょうちゃん休むのも大切だよーがんばってねー
  • 2010-09-15│19:06 |
  • すかい URL│
  • [edit]
ブログはじめたのー
よかたらリンクしてねん
最初にhを入れてね
ttp://mana99planet.blog132.fc2.com/

┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
  • 2010-09-16│15:08 |
  • クー URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


