スポンサーサイト


10月23日。

お久しぶりです。こんばんは。


蒼です。


本日10月23日で、私もまた一つ歳をとりました。


リニューアルした時は年齢等一応公開しないので、何歳になったかはあえて伏せます。


最近は、とある就職試験が終了し、次の就職試験が29日にあるのでそれに向けて必死に取り組んでいます。


メイプルストーリー復活まで一週間を切りました。


皆さんとまた会えるのを楽しみにしております。





ちなみに身内話ですが、今回は「でぱぺぺ」をやめて、「先生」でやろうと決めました。


それではまた来週お会いしましょう。
スポンサーサイト

trackback

comment

翔s おひさです(*`・∀・´*)
偶然ここみつけちゃいました~

リアも大変ですけどもうちょっとですね^^;
頑張ってください!
また一緒にあそびましょぉおおおおおお
  • 2010-10-27│08:56 |
  • めありー URL│
  • [edit]
試験お疲れ様!
29日の就職試験もがんばです!
誕生日も♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
メポに戻った時また一緒に遊ぼうね^^
気が向いたら今私のいるギルドにおいで♪
みんないい人でイン率も高いし
たのしいよ^^
待ってるね!!!!!
試験(o(*´ω`*)。+゚*ガンバ*゚+。(*´Д`*)o)
応援してるじぇ!!!!!
  • 2010-10-28│05:08 |
  • クー URL│
  • [edit]
めあさん>>おひさしぶりです!
偶然(笑)

今日試験がとりあえず一通り終了しました。
でも出来は分かりません(汗)
今まで頑張ってきたし、きっと良い結果が出ると信じたいです。
次は新キャラで登場するつもりです!また遊んでくださいね!


くーさん>>
どうもです!
今日の試験も頑張って面接してきました!
ついに私も18歳に・・・(笑)

今日から復帰しようと思えば出来るんですけど、頭が疲労状態で明日辺りキャラだけ作成をしようかと・・・。

ギルドなんですけど、一応入るところ決めてしまいました(汗)ギルドは違うかもしれないけど、また遊んでください!
  • 2010-10-29│20:42 |
  • 翔 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


