スポンサーサイト


Infinite future With a smile.

こんばんは。


約一週間前に予告していた通り、ブログのリニューアル作業を一通り済ませました。


・名前を「蒼」から「かける」へと変更
・過去の記事を全部ひとまとめ
・ブログ名変更
・リンクの削除、変更、並び替え
・BGM変更
・テンプレート変更

過去の記事は全部ひとまとめにして、別のカテゴリーに移動し、これからはまた新しいカテゴリーで日記を書く事になります。


普段の日記用とメイプルストーリーで分けてみたのですが、続かなければひとまとめにします。







10月29日に試験が終了し、30日にメイプルストーリーへと約一年ぶりに復帰しました。
もうすぐビックバンという超大規模アップデートが行われるようで、その一ヶ月前となるのに新キャラクターを作成してしまいました。


名前は「櫻月かける」ちなみに櫻月は「おうづき」と呼んでいます。
サーバーが「さくら」なのと、秋が好きなので月という字を入れてみました。


職業は一応シャドー系列の盗賊にするつもりです。


所持金も0、装備も0からのスタートとなりますので気軽に友録を送っていただければ、と思います。







大分fc2ブログの方は放置気味だったのですが、実は今までmixiの方で日記を書き続けていたんですね。
mixiで日記を書いていたので、こちらで書く話題が無かったんです。


なので、テスト期間中のみこちらで活動していました。


今回こちらのブログに復帰したのは、メイプルストーリーに復帰するにあたって、mixiだといろいろ不都合が出てくるためです。マイミクさんはメイプルストーリーやってませんし。


ということで、これからはこちらで活動ということになります。


短いですが、最初の記事はこの辺で。
実は昨日スイートポテトタルトを作ったんですけれど、夜中の0時30分までかかったので大分眠いのです・・・。


友達は「美味しい」って言って食べてくれましたけどね(笑)
私的には久しぶりにお菓子を作ったので、生地が失敗した気がするんですが・・・。




次回の日記からは、今までどんな事があったか少しずつ書いていこうと思います。


それでは。


written by かける




スポンサーサイト

trackback

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-02│20:41 |
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


