

お疲れ様。あおりゅ^^

こんにちは。
塾から戻ってきて眠気だっくだくのあおりゅです(´@д@)

今日は結構長めの日記になるかとおもわれます。。。


~お金集め編~


メインのお金が狩りのせいで一日5mふっとぶようになったので、
書をもらえる30まで育てようと思い一日だけやりました。
29lvだったのでえりとカニクエすることに。


えりはぶたのりぼんあつめていたみたいです。ぶたです。ぶた。


40分くらい(?)で30lvになりました^^
Maple0005_20071222140341.jpg


みんなで協力してスーパースライム倒して楽しかったです。

Maple0002_20071222140300.jpg


その後、試験で黒い玉集めにとりかかりました。

Maple0017_20071222140514.jpg


無事試験も終了して転職はどの職にするか迷っていたのですが。
ブログのかた(えり)にページ系列がいるので
ソードマンになりました。(´・ω・`)

Maple0020_20071222140530.jpg


↑のSSはクエの報酬でした。

もうひとつクエをしたら31になってしまいました笑w


次はちょっと驚きです。(´・ω・`)

ムカデのクエスト妹にやらせたんですが。

Maple0009_20071222140407.jpg


↑What is this?


土以上のシュリは初めて手に入れました。





~お疲れあおりゅ編~



昨日。というか今日。

100lvになりました。(´・ω・`)
みんないなかったけどねw



98%のころに
ゆずがたまたまろぐいんして

町中でれべうpしました。(´・ω・`)

Maple0025_20071222140613.jpg



その後観光して

Maple0026_20071222140631.jpg


Maple0031_20071222140649.jpg


Maple0033_20071222140726.jpg


これは前のSSですが町でしぬとはおもいませんでした@@;

Maple0022_20071222140559.jpg


観光も終わりおやすみしました~ノシ


めいぽを初めてもう2年半くらいですが、
やっと100lvになることができました。

応援してくれた方々、姫狩りに誘ってくれた人達、
そして友達。

ありがとうございました^^

あおりゅもしばらく狩りは休みです。
3月まで冬眠?(´・ω・`)

おつかれさま。またよろしくね(´・ω・`)/

あおりゅ☆




ニコニコのほうはおもいかも;;;

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


