スポンサーサイト


昨日のお出かけ。


おはようございます。


二日連続朝に更新とは珍しいですね。
かけるです(´ー`)o*.:


朝連続更新は今日で終わりですけどね。明日学校ですし。





さて、昨日書いたとおり出かけました。
とはいっても、いつも行ってたゲームセンターと本屋さんのみですけどね。


ゲームセンターでは勿論ギタフリやりましたよ。「一回」
かなり久しぶりにやったんですけど、あんまり下手糞にもなってなかったので良かったです。


プレミアムアンコールいきたかったんですけど、1%足りず。


遊んだのは、


・murmur twins(guitar pop ver)
・Opus Life
・DANCE FOR THE FUTURE
・jet coaster☆girl
・photon(エキストラ)
・CALAMITY PHOENIX(アンコール)

の6曲でした♪久しぶりということで、Opus LifeとDANCE FOR THE FUTURE以外全部BASIC(苦笑)


一回だけでしたけど楽しかったです!
後はUFOキャッチャーや、サイレントヒルで遊んで本屋さんへ。


本屋さんで40分くらい本を見て、結局買ったのはこの二冊。


2010110407430000.jpg


漫画と小説(苦笑)


全部図書カードで買い!


そのまま帰宅しまして、後はメイプルストーリーでぼちぼち遊んでましたね。


久しぶりの休日ということで、のんびり過ごしました。
やっぱり試験とか何もないと休日が長く感じられていいですね。


休日最高です。





さて、今日はこれから学校行事の映画鑑賞会です。
これ、感想文を書かないといけないんです。


作文は結構苦手です(汗)


少し本を読んでから出発しようと思います。場所が今回近いので。


それでは~。


written by かける





ムービーは好きです。昨日初めてSとった気がする??気のせいかな・・・。
かっこいい曲なので是非聴いてみて下さい(´ー`)o*.:


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


