スポンサーサイト


紅葉。


おはようございます。


かけるです(´ー`)o*.:


私の住んでいるところの木も大分紅葉してきました。


2010110515260000.jpg


学校の木です。
横向きに撮ったわけではなくて、木が横に生えてるんですね。


綺麗だったので思わずパシャリ。




私の高校生活も残り後3ヶ月となりました。


大学受験の人達と就職が決まっていない人以外の人達は、私も含め大分落ち着いている感じです。
やっぱり受験期間中は精神的にきついですよね。


でも合格決まったら問題なし!


合格が決まった人達は、昨日の昼休み何かおかしなことをしていました・・・。


キョンシーごっこ


「キョンシーごっこ」だそうです(苦笑)
恋のメガラバを歌っている人の影響らしいんですが、私にはよく分かりません(笑)


他にも授業中の始まる前に皆がうるさいと、


クラスの一人「おい!おまえら、ふざけんな...よっ!」


と言った後に一回強く足踏みして、数秒遅れて周りの皆が飛び跳ねるとか。


見てて面白かったです・・・(笑)





明日は立冬です。
これからどんどん寒くなるんですねきっと。


学校生活最後の冬ですね。
私は大学とか専門学校は行く事を考えていないので、本当に最後です。


最後だしハメを外さない程度にハジけて行きたいです!(笑)


本日の日記はこれで終わりです。
そろそろメイプルストーリーの方も書かないとですね~。


それでは!


written by かける





好きな曲。今の季節にあってそう。


スポンサーサイト

trackback

comment

No title
最後の学生生活 がんばで~~すw

俺のように、灰色な学生生活ならないようにwwwww
  • 2010-11-07│22:46 |
  • ラオ URL│
  • [edit]
No title
 なんだか、ほんのすこしだけ、不思議な感じがします。僕が中学生のときに翔ちゃんと初めて会って(出会いという言葉は、おおげさで、ちょっと恥ずかしいのです)、顔も知らぬというのに仲良くさせてもらって、高校に進学するときになど、すこしく憧憬の目で勝手に見たり、訳の判らぬさびしさを感じたりしていたのですけども、そのひとつうえの兄はんが、ついに就職ということで、自分もおちおち子供のままではいられないな、と思いました。いまの僕には、会社のなかではたらくということが想像できませんが、次第次第に、そういう意識がついていくものでしょうか。また、ちょっとおおげさになりました。学校のなかって、へんな空気が流れていますよね。よくかんがえたらつまらないことでも、大笑いできたり。それこそが、学校の、たのしいところだとおもっています。
  • 2010-11-08│00:11 |
  • 理論 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


