スポンサーサイト


立冬を過ぎて。


こんにちは。


かけるです。


立冬を過ぎて二日が経ちました。


今日はあまり寒くは無いのですが、風が強いです。


今日の朝も綺麗な写真が撮れました(´ー`)o*.:


2010110907510001.jpg


撮った時は失敗したと思ったんですけれど、もう一回見てみてなんか綺麗だなと思いました。
どうですかね~!






以前日記を書いていた時は、夜に更新する事が多かったと思うんですが、今回は夕方ですね。
何故かというと、夜はメイプルストーリーをやっていて日記を書く時間があまり無いからなんです(汗)


で、前回の日記にも書いたとおり、メイプルストーリーの日記も書かないといけないんですよね。


今回から書き始めるメイプルストーリーの日記は、新しいスタートということで少し新鮮味を出したいので、体験談を元にお話みたいに書いていければいいなと思います。


私文才無いんですけど!(苦笑)


ビックバンまでにはビックバンまでの記録はしっかり書き残しておきたいので、残り15日で書き上げようと思います。


もしよければ日記見てくださいね(´ー`)o*.:







明日はいよいよ一個目の就職試験の発表です。


なんとか合格してもらいたいものです。


私よりも、私の後ろの席の友達が、「落ちたらどうしよう。」「もう合格のやつって封筒に入れられてるんだよね。」と繰り返し、緊張していたみたいです。


あとは結果を待つだけです。




あとはメイプルストーリーの日記もちょっと書かないといけないので、この辺で。


では(´ー`)o*.:


written by かける





音ゲークッキングが好きだったりする。


続きはコメント返信!

ラオウさん>>

はい!精一杯学校生活楽しみますよ!


これから宜しくお願いしますね(´ー`)o*.:


理論君(一応コメントの名前のままで)>>

確かに不思議な感じ(笑)
もう会ってから三年以上経つのかな。

本当にあっという間だったよね~。


正直自分にも会社等で働くっていうのは、未だによく分からない。
でもきっとやっているうちに意識とか変わって来るんだと思うよ。


学校は楽しい!それは間違いない(笑)
くだらないことで大笑いできるのも、あと三ヶ月。

そちらも学校生活とか小説等頑張ってください!





皆さんコメントありがとー!

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


