スポンサーサイト


絆。

こんばんは。


かけるです。


10日から一週間もブログを放置して申し訳ありませんでした。


実は合格発表の後に風邪をひきまして、すぐ治ったんですけれどそれから放置してました(汗)


メイプルストーリーの方も一ページ書いたんですけれど、これじゃあ一週間後のビックバンまでには全部間に合いそうに無いですね。ビックバンまでは書いておきたかったんですが。


ちょくちょく書いていくのでよろしくお願いします(´ー`)o*.:


それと、合格発表一個決まったと10日には書きましたが、12日にもう一個合格したんですね。
この場合どちらかを選べるわけです。


まだ後二つ合格発表が残っているんですが、どちらも駄目だった場合10日の合格の方を選ぶつもりです。
こちらは定年まで働く事が出来ますしね。12日のは2年くらいしか働けないんです。その代わり退職金でますけれど。


お金はどうでもいいのでいっぱい働けたらいいです!











今日体育の授業でテストがありました。
内容はバスケットボールで、二回、レイアップシュートをコートの円を踏まずに右手左手交互のドリブルで決める事。


いきなりすぎて正直焦りました(汗)
だって私ドリブルできないんですもの(苦笑)


全員一回ずつ練習したんですけれど、その練習で結局一回も入らなかったんですよね。
多分本番も入らないだろうと思っていたんです。


緊張したまま自分の順番が回ってきて、ドリブルをして行くんですけれど、左から右に切り替えるときにボールを落としそうになってなんとか持ちこたえました。


だけどゴールは目の前。レイアップシュートのステップが踏み込めず仕方なくその場でボールを上に。


やはり入らない。


これ全員に見られながらやるんですけれど、このとき今まで静かだった皆が反応したんです。


皆「おぉ~う~!」
シュートの時ありますよねこういう事。


皆も応援してくれてるし頑張って決めよう!と思って、ドリブル再開。
ドリブル中も皆応援してくれて、そのまま最後にスピードをつけて右・左のステップからシュート。


土壇場で初めてレイアップシュートが決まったんです。


歓声と拍手が飛んできて、恥ずかしさと嬉しさがこみ上げてきました。


最後尾に並んで、友達が「ドリブルは可愛かったけど、シュートはかっこよかった」って言ってくれて凄い嬉しかったです。


あの時シュートが決まったのは皆の応援のおかげだなって思いました。





本当に皆ありがとう!





明後日はスポーツ大会です。種目は五色ロープっていう綱引きと、ソフトボールのみなんですがね(笑)
クラス一致団結して頑張りたいと思います(´ー`)o*.:


卒業までの学校生活は残り二ヶ月ちょっと。


written by かける







冬も元気に行くぞー!(笑)


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


