スポンサーサイト


夢を掴んだ瞬間。

おはようございます。


かけるです。


昨日はスポーツ大会で、学校とは違うところでやってきました。


種目は5色ロープという綱引きと、ソフトボールのみ。


ソフトボールはやっても楽しいし、見ても楽しかったです。
まあ、結果はあまりよろしいものではなかったんですけれどね(苦笑);


クラス皆が協力して何かをするっていうのも、あと少ししかないんですよね。


もっと色々楽しんでおきたいです!
その前にもうすぐ後期中間考査ですが(苦笑)







昨日、残りの二つの合格発表が同時にありまして、私はソフトボールの試合に夢中だったのですが、携帯の電源をつけたらメールが何通か来ていました。


内容を確認したら、どちらも合格したとのこと。


本当は友達の携帯から合格発表を見せてもらおうと思ったのですが、私が受験番号を忘れてきて確認できなかったんですよね(笑)


何度も確認したら、やっぱり合格したみたいで、とても嬉しかったです。
その二つの中に、私が第一希望としていたやつもありましたしね(´ー`)o*.:


面接で怖いくらいつっこまれて、20分で終わる面接が25~30分くらいかかりましたから、本当は不合格だと思っていたんですが。


でも結果が出せて良かったです。
これで家族はもちろん、友達や学校の先生達にも恩返しできたと思っていいですよね!


周りの友達や担任とその他色々な先生に、お祝いの言葉とか握手されて、「ああ、やったんだな。」と感じました。


合格報告した時の担任の目が涙目になったのを私は見逃さなかったっ!!
内心「やったぜ!」と思いました(笑)


二次試験合格なので、あとは採用面接のみです。
まだ油断はできませんが、二次試験合格でほぼ採用内定らしいので今日は安心して過ごせそうです。


今日一日はやりたいことやってのんびり過ごしたいですね。


written by かける









私と関わった全ての人に、


ありがとう。



そういえば忘れていたコメント返信。


創さん>>


私に感動を届ける事が出来るとはっ///(笑)


そちらもいろいろ頑張ってください(´ー`)o*.:ありがとうです!




ラオウさん>>


朗報ばかりの人生だったら楽ですけれど、苦しい事もあるからきっと幸せも大きいんですよね(´ー`)o*.:


頑張ります!ありがとうでした!
スポンサーサイト

trackback

comment

おめでとう!
とにかくおめでとう
私も先生並にうれしすよ(ノД`)・゜・。

お祝いに潜在書(70%)を
大量に送りつけておくよ(´;ω;`)
  • 2010-11-22│16:53 |
  • クー URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


